※原作プレイ推奨
気づくと転生していた俺。転生した世界は戦国恋姫の世界だった。ならば俺がすることは一つ。悲劇を避けることだ。....あと生きているキャラを見たい!ついでにイチャイチャも
※前田慶次の要素が薄いです。ご注意を。
※一応処女作です。文才ないので注意してください。
※ペラペラ紙メンタルですので批判などはおやめください。
※暁様にも投稿しております。
  一話2017年10月01日(日) 17:05()
  二話2017年10月01日(日) 17:24()
  三話2017年10月01日(日) 17:39()
  四話2017年10月01日(日) 17:58()
  五話2017年10月01日(日) 18:31()
  六話2017年10月01日(日) 19:23()
  七話2017年10月01日(日) 19:41()
  八話2017年10月01日(日) 20:36()
  九話2017年10月01日(日) 21:29()
  十話2017年10月01日(日) 22:27()
  十一話2017年10月01日(日) 23:48()
  十二話2017年10月02日(月) 00:15()
  十三話2017年10月02日(月) 00:39()
  十四話2017年10月02日(月) 00:52()
  十五話2017年10月02日(月) 08:00()
  十六話2017年10月03日(火) 00:21()
  十七話2017年10月03日(火) 20:43()
  十八話2017年10月05日(木) 06:46()
  十九話2017年10月07日(土) 01:33()
  二十話2017年10月09日(月) 22:28()
  二十一話2017年10月10日(火) 22:52()
  二十二話2017年10月13日(金) 01:17()
  二十三話2017年10月13日(金) 06:20()
  二十四話2017年10月24日(火) 05:00()
  二十五話2017年10月29日(日) 19:35()
  二十六話2017年11月08日(水) 05:46()
  二十七話2017年11月13日(月) 05:37()
  二十八話2017年11月15日(水) 00:29()
  二十九話2017年11月23日(木) 22:04()

読者層が似ている作品

転生して気が付いたらIS学園で教師やってました。(作者:逆立ちバナナテキーラ添え)(原作:インフィニット・ストラトス)

転生して穏やかに暮らしていた元傭兵の石井さん。▼ひょんな事から女性にしか動かせない筈のISを動かしてしまい、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車にぶつかりません。▼そんな石井さんのIS学園での教師生活です。▼生暖かく見守ってあげましょう。▼たまに頭おかしいシリアスが入ります。ご注意を。


総合評価:3636/評価:6.54/話数:50話/更新日時:2017年12月16日(土) 18:14 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7363/評価:7.57/話数:34話/更新日時:2017年12月18日(月) 00:00 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5758/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

真・誤解†夢想-革命?- 蒼天の覇王(作者:キンシャサ・ニーストライク)(原作:真・恋姫†無双)

 彼には才能は無い。やる気も無い。しかし見た目の良さと幸運だけはあった。つまりやる気が無い袁紹のような彼は曹操の弟なのである。周囲が彼に向ける目は、何故か皆、節穴である。


総合評価:11653/評価:8.37/話数:19話/更新日時:2017年12月11日(月) 18:15 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7502/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6848/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5719/評価:7.00/話数:8話/更新日時:2017年12月18日(月) 10:20 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6600/評価:7.02/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12815/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年11月30日(木) 18:18 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8982/評価:7.24/話数:47話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:00 小説情報