エラー


この作品はロックされました。
理由:特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み/感想を投稿する際のガイドライン違反(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫/他の感想への言及)(自分たちで自分たちを追い込んでる事にも気づかない訳ですから、精神年齢が低いのか脳の機能障害を疑うレベルですよ  わざわざ無意味な感想を書いて気分を害させてる馬鹿いるな よく考えずに思いつきだけで書いてるから他者の気分を害してる事に気づいてない 自分の発言が他人からどう思われるか、とか理解できないですし 空気を読まずに発言したり、自分の考えに無駄な拘りがあったり、とにかく自分の価値観が絶対正義で、その価値観に合わせて物事を都合よく解釈したりする思考回路とか、非常に傾向が当てはまるんですよ -追記- アスペルガーや発達障害なんかの特徴があると幼稚に見えるらしいですね 大人になる、というのは周囲への配慮ができる者のことを指すので、他人からの視点で自分を客観的に見れない脳の機能障害がある人間って、子供っぽく見えるそうです 先天性の障害だから本人もある意味では被害者なんでしょうけど、社会生活は苦労ばかりだとか   1位だとしても不正操作なんて出来ないでしょ 内容も面白いし、文章も綺麗に纏まってるし、きちんと読んでれば実力で評価されているのは火を見るより明らか。 頭の悪い人間や他人が高評価を受けてるのが気に食わない連中って、ホントに恥ずかしいですわ  そういう精神年齢の低い『お子様』たちが一定数いるんですよねぇ  等)