何故俺がここにいるか分からないけど大富豪ななれそうだからなってみようかなって話はどうですか?!
作者:ブラックノート

原作:家庭教師ヒットマンREBORN!
タグ:オリ主 転生 経済活動
リボーンの世界に転生した主人公、しかし彼は関係ない分野で頑張って…

日常編が長くなる予定。

読者層が似ている作品

Skull(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

彼は狂ったお人だ。▼彼は残酷で非道なお人だ。▼彼は孤高であり続けるお人だ。 ▼彼は死神に嫌われているお人だ。▼ああ、ああ、なんて恐ろしく、美しいのだろうか。▼『この世に生まれ落ちたその時に前世を思い出し、ニート生活を望むスカルの涙と努力の物語。』▼


総合評価:4462/評価:8.48/話数:18話/更新日時:2017年12月09日(土) 13:05 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4180/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

Fate 嘘をウソのまま本当に(作者:紅くないザクロ)(原作:Fate/)

現代から、過去へ転生し、その後……間桐雁夜なった。▼なぁにこれぇ(純粋な困惑)▼特典なし、理解不明の転生&憑依人生。▼最後の最後に賭けるのは、サーヴァントの召喚!!▼だがしかし、運命は残酷だった。▼なんと、召喚されなかったのだ。▼いや具体的には、召喚したサーヴァントを俺が吸収してしまった。▼そして、俺は思い出す。▼子どもの教育用に作った物語の事を。▼……え?…


総合評価:3786/評価:7.29/話数:20話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:00 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4152/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

魔法科高校で朱槍を振る物語(作者:来宮 幸彦)(原作:魔法科高校の劣等生)

Fateにおけるケルト神話の主人公、『クーフーリン』のような魔法、スキルという特典を持って転生した主人公。▼彼が原作に交じることで、物語はどう変わっていくのか……………


総合評価:3887/評価:6.43/話数:3話/更新日時:2017年11月16日(木) 22:10 小説情報

あれ?ハガレン……なのか?(作者:味噌抜き味噌汁)(原作:鋼の錬金術師)

アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません


総合評価:4483/評価:6.44/話数:11話/更新日時:2017年11月09日(木) 17:12 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:4852/評価:6.96/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

おせっかい転生者の漫画家生活(作者:この木なんの木)(原作:バクマン。)

バクマンについて主人公とライバルの名前くらいしか知らない前世小説家のテンプレ転生主人公が、なんやかんやおせっかいしながら漫画家になる話。▼※更新完全不定期


総合評価:6700/評価:7.49/話数:8話/更新日時:2017年12月07日(木) 05:08 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:5242/評価:8.02/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6827/評価:7.92/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報