長尾為景の養子になり軍神の兄になった、主人公夜叉丸(幼名)が戦国の世を自分として懸命に生き、駆け抜ける!    
  一話2017年12月03日(日) 22:42()
  二話2017年12月04日(月) 20:14()
  三話2017年12月05日(火) 19:29()
  四話2017年12月06日(水) 18:44
  五話2017年12月07日(木) 22:38
  六話2017年12月09日(土) 19:07

読者層が似ている作品

織田信奈の野望 鬼神の力を持つ少年(作者:狂骨)(原作:織田信奈の野望)

ある日、その少年は死んだ。▼「お前を転生させてやろう」▼「なら!戦国時代に転生させてくれ!!」▼特典として鬼神の力を得た少年!彼は戦国時代でどう生きるのか!?


総合評価:165/評価:6.44/話数:6話/更新日時:2017年11月25日(土) 15:00 小説情報

就職先はAUOの秘書でした。(作者:ハットトリック)(原作:Fate/)

転生して、ニート生活を送ることを決意していたオリ主が英雄王(子供)に無理矢理秘書にされて自分のニート生活の為に頑張るお話。▼


総合評価:1038/評価:5.18/話数:10話/更新日時:2017年10月23日(月) 18:58 小説情報

リヴェリアに弟がいるのは間違いない事実だ(作者:神木 いすず)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

《九魔姫(ナイン・ヘル)》リヴェリア・リヨス・アールヴには、異常とも言えるほど天才的な弟がいる。世界中に名を轟かせる絶対強者であるにも関わらず、その弟は更なる強さを渇望する。全ては──仲間を守るために。▼ダンまちが好きなので書いてみました。タイトル通り、リヴェリアの弟がオリジナル主人公となっております。オリ主最強物です。▼日刊ランキング最高5位。応援ありがと…


総合評価:1401/評価:6.27/話数:23話/更新日時:2017年11月21日(火) 00:00 小説情報

天災と天才といっぱんじん(作者:ナナホシテントウ)(原作:インフィニット・ストラトス)

▼何者にも囚われない天災、 篠ノ之(しののの) 束(たばね)▼何者にも屈しない、 織斑(おりむら)千冬(ちふゆ)▼そしてその二人の架け橋にして幼馴染の男のお話▼「篠ノ之とか見てると真面目に生きようと思っても無駄に見えちゃうよねー。てかあの好き勝手に生きるの提案したの俺なのよねぇ。しかも俺が好き勝手生きたいとか言ったのパクっただけだし。なんでアイツの座右の銘み…


総合評価:1420/評価:6.43/話数:9話/更新日時:2017年12月04日(月) 00:00 小説情報

天災兎に飯を与えるべからず(作者:カレーのルー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 女性にしか動かせない兵器、インフィニット・ストラトス。通称IS。▼ 世界最強の姉を持つ織斑一夏だけでなくもう1人男性操縦者がいたら?▼ 女尊男卑の中天災兎に目をつけられた少年のストーリー!▼(目をつけられたと言っても恋愛対象じゃない)


総合評価:2001/評価:6.59/話数:27話/更新日時:2017年11月28日(火) 00:56 小説情報

世界最大の原石は転生者(作者:イモケンピ)(原作:とある魔術の禁書目録)

神様に会ったわけでもない。▼特典を選んだわけでもない。▼なのに、身体能力が生前より上がっている。▼とんでもない速度で行動したり、常人離れした怪力だったり…▼そして、良く分からないカラフルな煙や爆発を起こしたり…▼能力名は『解析不能』。▼いや、そうじゃなくて教えてくれ。▼解析してくれ、不能じゃ分からん。▼※すごいパンチ以外の技あり。▼ 根性馬鹿じゃない。オリジ…


総合評価:3551/評価:6.72/話数:16話/更新日時:2017年11月02日(木) 18:14 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:3034/評価:6.06/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報

魔法科高校で朱槍を振る物語(作者:来宮 幸彦)(原作:魔法科高校の劣等生)

Fateにおけるケルト神話の主人公、『クーフーリン』のような魔法、スキルという特典を持って転生した主人公。▼彼が原作に交じることで、物語はどう変わっていくのか……………


総合評価:3888/評価:6.43/話数:3話/更新日時:2017年11月16日(木) 22:10 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4998/評価:6.89/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:5241/評価:8.02/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報