無敗の三連覇を目指す、王者立海大附属。

そこにやって来たのは 春の嵐のような少女ーーー


立海視点、原作沿いのお話です。

※大幅な原作改変があります※
オリ主の介入により原作と試合の勝敗が異なります。
恋愛描写があるので苦手な方はご注意ください。
  1話 瑠璃色の嵐2017年12月07日(木) 22:38
  2話 決意の証2017年12月07日(木) 22:41
  3話 入部試験2017年12月07日(木) 22:43
  4話 友との約束2017年12月07日(木) 22:46
  5話 お片付け(真田視点)2017年12月07日(木) 22:48
  6話 続・お片付け(真田視点)2017年12月07日(木) 22:49
  7話 君は希望の(幸村視点)2017年12月07日(木) 22:51
  8話 正式入部2017年12月07日(木) 22:51
  9話 噂の転校生2017年12月08日(金) 21:52
  10話 花壇2017年12月08日(金) 21:53
  11話 真っ直ぐな心2017年12月09日(土) 18:37
  12話 湧き上がる気持ち(真田視点)2017年12月09日(土) 18:40()
  13話 嘘(幸村視点)2017年12月09日(土) 21:28
  14話 君が気付く前に(幸村視点)2017年12月09日(土) 21:32
  15話 関東大会2017年12月09日(土) 21:34
  16話 決勝の幕開け2017年12月10日(日) 11:04
  17話 追い詰められて2017年12月10日(日) 11:05
  18話 電話の向こう側(幸村視点)2017年12月10日(日) 11:06
  19話 二人の天才2017年12月10日(日) 11:10()
  20話 勝敗の行方2017年12月10日(日) 20:54
  21話 目覚めた世界(幸村視点)2017年12月10日(日) 20:56
  22話 優勝土産2017年12月11日(月) 17:35
  23話 想いの正体(真田視点)2017年12月11日(月) 17:36()
  24話 月に照らされて(真田視点)2017年12月11日(月) 17:37()
  25話 寝不足の朝(真田視点)2017年12月12日(火) 17:23()
  26話 見舞いと報告(真田視点)2017年12月12日(火) 17:24()
  27話 感謝の気持ち(真田視点)2017年12月12日(火) 17:24()
  28話 俺の居場所(幸村視点)2017年12月12日(火) 17:35
  29話 キング襲来2017年12月13日(水) 17:13
  30話 男の嫉妬(真田視点)2017年12月13日(水) 17:14
  31話 的確なアドバイス(真田視点)2017年12月13日(水) 17:15

読者層が似ている作品

神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス)

テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼


総合評価:1463/評価:5.05/話数:58話/更新日時:2017年12月08日(金) 01:04 小説情報

【創造と破壊】の力で暴れまくる〜リメイク版すげ替え進行中〜(作者:しのしのおしるこ)(原作:ONE PIECE)

テスト的な意味も兼ねて、1話から順にリメイク済の文章へと差し替えてます。▼一から書き直しておりますので、再度読んでいただけると嬉しいです。▼天界の女王ヘラに意図的に殺された厨二病オリ主。▼だがタダの厨二病にしては何かおかしい……▼そのオリ主に20年恋心を抱いてきたヘラの娘、ポンコツ女神のへべ。▼オリ主は生前大好きだったONE PIECEの世界へ転生を果たし、…


総合評価:994/評価:6.18/話数:20話/更新日時:2017年11月28日(火) 11:25 小説情報

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3379/評価:7.10/話数:16話/更新日時:2017年12月10日(日) 12:30 小説情報

わたしがのぞむ、りそうのせかい(作者:鶯茶)(原作:ONE PIECE)

平和な日本で驚くほど悲惨な人生を送った少女は、死んでいつの間にかONE PIECEの世界に転生していた。▼転生先でも不幸体験。保護された先で裏切られて殺される。そして何故か不死チートをゲットする主人公。しかしその事実に主人公は絶望する。悪魔の実を食さずに得た力、それはすなわち化け物。▼彼女は死ぬ事の出来ない化け物になった事をひた隠しにして生きていく…▼「笑顔…


総合評価:1946/評価:7.57/話数:13話/更新日時:2017年11月19日(日) 04:09 小説情報

やるからにはNO.1になる(作者:book)(原作:ダイヤのA)

転生前は元プロ野球選手だった主人公がとにかく頑張る話▼※転生要素は初めしかない予定です。▼よろしくお願いします。


総合評価:1351/評価:6.50/話数:9話/更新日時:2017年11月30日(木) 00:00 小説情報

天竜人は悪い人?(作者:消火しますか?)(原作:ONE PIECE)

性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。


総合評価:3138/評価:6.45/話数:11話/更新日時:2017年12月06日(水) 16:39 小説情報

世界最大の原石は転生者(作者:イモケンピ)(原作:とある魔術の禁書目録)

神様に会ったわけでもない。▼特典を選んだわけでもない。▼なのに、身体能力が生前より上がっている。▼とんでもない速度で行動したり、常人離れした怪力だったり…▼そして、良く分からないカラフルな煙や爆発を起こしたり…▼能力名は『解析不能』。▼いや、そうじゃなくて教えてくれ。▼解析してくれ、不能じゃ分からん。▼※すごいパンチ以外の技あり。▼ 根性馬鹿じゃない。オリジ…


総合評価:3557/評価:6.72/話数:16話/更新日時:2017年11月02日(木) 18:14 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5750/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6792/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4232/評価:7.67/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報