「こうしてジェームズとリリーの間に生まれた子供、ハリー・ポッターは幸せに暮らしましたとさ。 完」

名作児童小説は生まれない。
1pはあらすじ、もう1pはエピローグ。
そんな三文小説を目指して、今日も彼女は奮闘する。

*親世代中心の救済小説です。捏造注意
*なんでも許せる人向け。
4年生
  1話 魔法世界とわたし()
  2話 シリウスとわたし2018年02月06日(火) 00:18()
  3話 先輩と僕2018年02月06日(火) 17:56()
  4話 クリスマスパーティーと友人達2018年02月08日(木) 01:22()
  5話 禁じられた森と狼とわたし2018年02月08日(木) 21:30()
  6話 友人といじめっこ2018年02月10日(土) 21:08()
5年生
  7話 バジリスク殲滅作戦①2018年02月11日(日) 11:25()
  8話 バジリスク殲滅作戦②2018年02月12日(月) 18:31()
  9話 不信2018年02月14日(水) 11:34()
  10話 悪夢2018年02月16日(金) 15:19()
  11話 アフターケア2018年02月18日(日) 19:27()
  12話 かちかち山2018年02月21日(水) 00:05()
  13話 嘘つき同士2018年02月22日(木) 14:57()
  14話 穢れた血事件2018年02月22日(木) 23:58()
  15話 穢れた血事件after2018年02月24日(土) 11:15()
  16話 仲直り①2018年02月27日(火) 18:05()
  17話 仲直り②2018年03月22日(木) 23:20()
  18話 魔法生物vs魔法使い2018年03月24日(土) 21:31()
  19話 人生ってままならない。2018年06月12日(火) 00:22
  20話 果たせない約束2018年06月13日(水) 15:03()
  21話 迷子の少年2018年06月18日(月) 17:29
  22話 家、行ってもいいんですか?2018年07月08日(日) 01:22()
  23話 お泊まり会だよ!全員集合!2019年02月08日(金) 03:10
  24話 真夜中反省会2020年11月09日(月) 22:04()
6年生
  25話 モテ期?2021年08月22日(日) 22:49
  26話 奇妙な会合2021年09月07日(火) 19:58
  27話 こんにちは、モブです。2021年09月10日(金) 23:19()
  28話 とある師匠の見解2021年09月16日(木) 02:21()
  29話 ハロー、グッドバイ2022年01月29日(土) 09:29
  30話 お相手は?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したらセブルス・スネイプだった(作者:ねば)(原作:ハリー・ポッター)

善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していき…


総合評価:5227/評価:8.55/話数:28話/更新日時:2023年01月05日(木) 01:51 小説情報

英語ができない魔法使い(作者:おべん・チャラー)(原作:ハリー・ポッター)

 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々…


総合評価:4202/評価:7.75/話数:98話/更新日時:2024年02月21日(水) 12:38 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77565/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42036/評価:9.09/話数:93話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:06 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4128/評価:8.8/話数:32話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:30 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:14870/評価:8.94/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:43 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7047/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13625/評価:8.75/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報