———問題児と共に才能の探求者が箱庭を掻き乱す——-


メインの息抜きに書いてるやつですので駄文&超低速更新です。それでも見てくれる人がいたら嬉しいです。

読者層が似ている作品

輪廻の花弁(作者:社シロ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

気が付けば子供になっていた。▼親もいなければ、兄弟と言える者も居ない。▼オマケにこの世界は僕のヒーローアカデミアと来た。▼ただ一つ幸運な事は、個性が強個性な事だろう。▼※リィンカーネーションの花弁とのクロスオーバーです。▼リィンカーネーションの花弁を知らない人でも、出来る限り内容を理解できるように書いていきますので、よろしくお願いします。


総合評価:1715/評価:7.53/話数:9話/更新日時:2018年12月07日(金) 20:04 小説情報

才能の渇望者(作者:祀綺)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

才能が無かった。▼才能が欲しかった。▼だから多くの事をした。▼努力もした。▼だけど頑張ってもいつも上には上が居た。色々試したけど、何一つ1位に成れなかった。▼両親は才能があった。▼だから才能が無い自分を見捨てた。▼だから、俺は『来世に期待』なんて言葉を信じ▼───首を掻っ切った。▼最後まで才能を求めた少年は、来世で一つでも才能があったらと▼渇望した。▼


総合評価:388/評価:6.06/話数:12話/更新日時:2019年06月23日(日) 21:20 小説情報

黄金の獣の廻り者(作者:征嵐)(原作:リィンカーネーションの花弁)

 輪廻の枝。前世を遡り、過去の偉人の、或いは罪人の才能を甦らせる謎のナイフ。それで首を切った『彼』は、完全な廻り者となり、偉人の杜で爪牙を振るう。最早忘れた渇望を追い求めて。▼ 彼の名は『ラインハルト·ハイドリヒ』。黄金の獣その人──の、筈なのだが、彼は黄金の槍を携えていた。▼ ほんへ突入しました。


総合評価:213/評価:6.50/話数:6話/更新日時:2019年01月10日(木) 15:35 小説情報

とある『英雄』の《天地創造》(作者:ハゲの中のハゲ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不幸な事故によって死ぬ事となった司代(しだい)元(はじめ)は、神様転生によりアニメの世界へと行く事になる。▼「とあるの世界で!」「分かりました」▼転生先に待っていたのは学園都市ではなく個性が世を支配する世界であった。▼「あの女神ふっざけんなあああああ!!!」▼だが折角転生したし、能力バトルものであるのは一緒なので、特典使って楽しもうと思う。▼「見た目は女、中…


総合評価:304/評価:4.94/話数:30話/更新日時:2019年06月06日(木) 01:04 小説情報

蒼衣の騎士王が往く(作者:みかん)(原作:リィンカーネーションの花弁)

使用者に前世の才能を齎す輪廻の枝。それを使用した幾多の廻り者(前世持ち)の戦い。▼常勝の蒼き王は往く。己が矜恃を持って。置いてきた何かを忘れて。▼リィンカーネーションの花弁とFateのクロスオーバー作品となります。クロスオーバーとは言っても、Fateにおけるアーサーの設定をちょい借りしてるだけですけれど。


総合評価:255/評価:8.00/話数:3話/更新日時:2019年02月08日(金) 18:00 小説情報

俺が殺人鬼の生まれ変わりってマ?(作者:輪廻の主)(原作:ハイスクールD×D)

偉人、英雄、殺人鬼━━━廻る廻る。輪廻の渦は廻り、巡り、そして再誕する。▼この世界には過去の偉人や英雄の生まれ変わり、もしくはその末裔が存在する。その者達は、その偉人や英雄が持っていた才能を受け継ぎ現代に誕生する。時には才能だけではなく、かの偉人や英雄にまつわる逸話、伝説に基づく特別な能力すら行使出来る。▼本来ならばあり得ぬ交わりだ。だが、面白い。我々が観測…


総合評価:209/評価:6.33/話数:6話/更新日時:2019年04月29日(月) 18:13 小説情報

私の個性って、強いんですか。(作者:雛子)(原作:僕のヒーローアカデミア)

友達助けるために死んでしまった女の子は、転生後、ヒーローになるために頑張るお話!▼(精神年齢33歳)▼「個性って身体能力の1つですね?自分が強くないと意味ないんですよね。」▼「「「「いやいやもう強いから!!!!!!!!!!!!」」」」▼「これ以上強くならないで!!」


総合評価:49/評価:2.00/話数:13話/更新日時:2019年05月26日(日) 16:46 小説情報

天災(兄)のラスボス系生活(作者:くさった卵)(原作:インフィニット・ストラトス)

突然転生し、勘違い系ラスボス生活を強いられた主人公。死なないで主人公、ここで死んだら明日食べると決意したカレーパンはどうするの!?圧倒的に頭が沸いてる部下達、The主人公な織斑一夏君。死亡フラグが巻き散らかされてる中、全然気づかずに呑気に本を読んでる主人公、死なないで主人公。次回、主人公死す!!デュェルスタ(殴▼


総合評価:1613/評価:7.93/話数:4話/更新日時:2019年06月02日(日) 03:00 小説情報

古明地家長男は働きたくない(作者:波打ち際のトッポ)(原作:東方Project)

 まだ幻想郷が外の世界と別れる以前の地底には、全ての記憶を覗き恐怖を呼び起こす覚妖怪がいた。その力を認められ閻魔達から怨霊の管理を任された彼は、「自分にはやることがあると」言葉を残し、妹である古明地さとりに仕事を譲り幻想郷から姿を消してしまう。▼ それから数百年。吸血鬼が起こした異変で地上が霧に染まる時期に彼は最後の楽園に舞い戻る――かつて八雲紫に恐怖を束ね…


総合評価:442/評価:7.00/話数:3話/更新日時:2019年06月05日(水) 13:51 小説情報

原作に関わらないようにしたいけど神がそれを許してくれないみたい(作者:ヨーグリー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 神様によって死ぬ直前から記憶を消された主人公。神様によってダンまちに転生させてもらってヘスティアファミリアに入団してベル・クラネルと織りなす物語!▼ 書き溜めしながらやっていくので更新は遅めです


総合評価:919/評価:4.64/話数:16話/更新日時:2019年05月20日(月) 12:39 小説情報