道路標識ことSCP-910-JP、シンボル君を発見したけどコイツなんか意識も無ェし、なんかコイツ持ってると能力使えるようになってたよ。
取り敢えず、最近流行りのチートごっこして、色々どうにかするか…

(文字通り不定期更新です。時間とか。)
(文才なしのクッソビギナーだから生暖かい目で見ろよ見ろよ)
(あと、主人公は財団職員でも、エージェントでもありません。カルデアに就職しやがったがな!!)
(活動報告にて出してほしいSCPの情報提供受付中です!!)
(ねこですよろしくおねがいします)
(二章No.3まではクリアしたけどユガはまだだからね、ネタバレしたらシャイガイの刑)
ファイル名:特異点F
  音声ファイル1、あるいはケ・セラ・セラの心意気で()
  音声ファイル2、若しくは都合の良すぎる看板2018年03月22日(木) 00:20()
  音声ファイル3、召喚と収容違反2018年03月23日(金) 16:05()
幕間の物語
  カルデアでの一日2018年03月29日(木) 00:18()
  Melty Lie Blood (2018エイプリル)2018年04月04日(水) 23:09()
ファイル名: A.D.1431 邪竜収容違反戦争オルレアン
  音声ファイル4、遭遇に重なる遭遇2018年04月15日(日) 04:04()
  音声ファイル5:何か時間が飛んだような…具体的に言うと一年ぐらい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ