ハンク(偽)が逝く戦場のヴァルキュリア   作:第2戦闘団

7 / 7
やって見たかった(CAPCOM感

ちょっとした変更
KONAMI→CAPCOM


ハンクの日記

 ^^月^^日

 

 今日は朝から雨続きだった。イムカに風邪を引かれても困るので、今日は家でゴロゴロしてもらった。そして最近イムカを構っている回数が増えている気がしなくもない。

 何故か対抗心を燃やしているセルベリアが、イムカが寝ると犬やぬこの様に甘えてくる。

 そして心を読むのをやめてもらいたい。

 マリーナとか何してるかな〜的な事を考えてると、ハイライトさんが強制有休を取らされて部屋の温度がマイナスに近づきます。

 腕の力も強まって抱き枕状態にされます。こうなると逃げれません(白目

 

 

 

(^ω^)月@日

 

 最近イムカの行動が死因になりそうです。

 朝起きたらベットの中にいるし、食事中に「あ〜ん」してくるし、頭撫でてとせがんでくるし、夜の事でおちょくると次の日抱き枕にされてるしで、セルベリアが零度の目線とハイライトさんが仕事してない目で見てくる。

 そしてイムカの何故か勝ち誇った顔が余計セルベリアを刺激するので生きた心地がしない。毎日が命日である。

 

 

 

 /月〜日

 

 イムカに新しい服を買ってみた。

 白のワンピースだ…単純って言わないでこれでも頑張って選んだ方で特注したから…イムカのストレートロングかわいい。

 結果的に喜んでくれたから良かったが自分のを見てから何故かセルベリアを親の仇を討つ様な目で見ていた。何処とは言わないが歳が離れてるんだ、まだ希望は残ってる筈だ…ガンバレ

 

 それと「牛乳飲めばなんとかなるぞ(暴論」って言ったらいつもと違って真剣に考えてた。

 不思議なもんだ。

 

 

 

( ´_ゝ`)月(゚ω゚)日

 

 マリーナに久しぶりに会いに行ったら泣き付かれた。

 焦った(小学生並みの感想

「え?え?俺何かした?」と内心焦ったがマリーナのいたずらだった…お父さんにバレたらワタシコロサレルワカル?

 その趣旨のことを話したら「それは父さんであっても…コロス」とか平然と言っちゃったよ。

 最近の若者は物騒、はっきり解んだね。あとせめて気絶にしてあげなさい。

 

 あと長年使ってたナイフが壊れたと言うのでサバイバルナイフをプレゼント。随分前に特注で頼んだのが倉庫の肥やしになってたので引っ張り出してきた。獲物さばくときに使って、どうぞ(親切心

 

 ※尚、獲物を捌く以外にも使われてしまった模様。(ヒント・刺される

 

 

 

 

( ´_ゝ`)ッフーン!月あ^〜日

 

 リディアはどうしていると思った時にイムカにキスされた。そして訪れる戦乱と言う名の修羅場の予感、セルベリアは顔は仏だけど目は悪魔。ハイライトさんが有休とっちゃったよ…(絶望

 多分今晩寝れない。(恐怖で

 

 そしていつのまにかダハウの所に入っていた女性の部隊員からセルベリアにも負けないくらいの殺気と何か黒いものが混じった気と視線を放ってくる。彼女も笑っているつもりだろうがもちろん目は笑ってない。

 

 あとイムカよそれ以上私に引っ付いたり勝ち誇った顔でいるとセルベリアとプラスαに襲われるからヤメテ…(必死の思い

 あとマリーナにバレたら余計ヤバイ。

 

 

 

(´・ω・)月(・ω・`)日

 

 最近セルベリアに構ってるとイムカが嫉妬混じりの目で見てくる。

 特に何もない日は自分の時間…なんてものはないです。

 ココアオイシイ…(逃避

 

 イムカとセルベリアにと時間が搾り取られておりまする。

 あるとすれば仕事に逃げる事くらい→でも休めない→帰りたい→帰っても休めない→仕事に逃げる、しかし休めない→帰ろう→…の悪循環サイクルができた。

 

 

 

( ´_ゝ`)月(・ω・`)日

 

 暇があったら書いていたが曜日の間隔が…それと風邪をひいた。

 摩り下ろし林檎美味しいナリ。

 イムカとセルベリアといつの間にかいたリディアとマリーナが「誰が俺に食べさせるか」で戦争になりかけた。

 てかイムカ大の大人とタメ張れるのかよ。

 

 結局戦争やってる間に自分でスラスラ食べてたら全員が床に突っ伏してた。部屋は大惨事大戦後なので荒廃していた、病人に仕事を増やさないで…

 

 

 

 ◁月◯日

 

 クロウとちょっとした事で殴り合い宇宙的な事をしてたら、何処からか現れたセルベリアとイムカがクロウにライダーキックをお見舞いしていった。

 

 何処で覚えたんでしょうね、あんな技。

 

 後試しに波紋の呼吸法でも習得しようかなと思ったが案の定クッソキツイ。

 しかし諦めたらそこで試合終了、暇があればどっかでひっそりと練習しようと思っている。ジョナサンの数ヶ月はとうに過ぎると思うが、DIOを倒すわけでもないので、ゆっくり気ままにやっている。

 

 しかし肺が痛くなるなこの呼吸法。

 

 

 

 ☆月¥日

 

 異常気象がないって最高。

 でも部屋の中は絶賛超常現象。

 

 イムカが何をトチ狂ったのか風呂に突撃(恥ずかしいのかタオル羽織って)して来た。失神した。

 で、起きたらサーベル構えてるセルベリアと、何かゴツい飛び道具持ってるイムカが睨み合いしてた。

 

 ガラス系の物がヒビが入ったり割れたりとさながら事故物件に居る感覚だ。

 後何故か俺は服に着替えてた。

 

 

 

 ¥月〆日

 

 NAMATAMAGOを食べたら腹痛になった。

 

 やっぱ日本製以外のはダメだな。火を通せば大丈夫だが生はやめておこうと誓った。

 後グリーンティーでもいいからお茶が飲みたい。

 今日はこれと言った事がないから短い。

 

 

 

 /@月\(^o^)/

 

 今日は\(^o^)/(オワタ)、本当に\(^o^)/(オタワ)

 昨日の夕食、セルベリアに睡眠薬を盛られた。その後?「さかんなちほー」って言えばご理解できるかな?

 

 …腰イタイ…上半身と下半身が離婚しちゃう…

 ヤベェ今まで猫だと思ってたのがバリバリの肉食獣だった。他にバレたら間違いなく殺される。

 

 …火薬庫(秘め事)に特大の爆薬が(事後)入ってきた(白目

破壊力は…リトルボーイなんてへでもねぇ!ツァーリだァ!!

 

 

 

(・ω・`)月(´・ω・`)日

 

 今年も平和…平和?に過ごせた気がする。気がする。

 セルベリアが襲ってくるわ、イムカが大人しくなってきたわ、マリーナやリディアが襲ってきたがなんとか返り討ちにしたわで…平和って何?

 

 あぁ…イムカが唯一の癒し…この廃れきった心を癒してくれる。

「お父さん大丈夫?」と心配した顔で聞かれた時はもうダメ、かわいい(純粋

 

 難有りまくりだったが今年も楽しかった。

 ただセルベリア…俺ら形は違えど親子だぞ!?信用してたのに!ウゾダドンドコドーン!!

 

 

 

 




次は真面目に書くから許して…許して…下さい(懇願


 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。