掲示板に書き込まれた一つの悩み、それは当事者にしか分からない重く苦しい悩みであった。

気になるあの子が百合だった件
  幼馴染が百合っプルだった…/なのは&フェイト()
  誤解された/掲示板2018年05月02日(水) 16:29()
  周りが百合ばかりの件/ユーノ※TS2018年05月03日(木) 00:00()
  タヒにてぇ…/はやて2018年05月04日(金) 12:58()
  マジ怖すぎワロスwww/フェイト2018年05月10日(木) 00:38()
  もう偽装でいいよもう/アリサ2018年05月12日(土) 15:54()
  修道服って何であんなにエロいんやろな/カリム2018年05月20日(日) 19:06()
  殺意の波動ってああいうもんなんやろなって/シグナム2018年06月10日(日) 19:01()
  メイドさんがなぁー俺にもなー欲しいなぁー/すずか2018年07月01日(日) 16:44()
  痛みは欲しくない、やわこくてきもちいのがいいんだ/ヴィータ2018年09月02日(日) 21:03()
  注射やだなぁ/シャマル2018年09月22日(土) 12:05()
  部下が自分よりも仕事が出来て辛い/ギンガ2018年12月01日(土) 21:07()
  ファンタジックな夢から覚めたときの虚無感は異常/オリヴィエ?2018年12月10日(月) 00:16()
  こういうの達人っていうんだな/ヴィクトーリア2018年12月14日(金) 01:49()
  そしてまた愛に堕ちる/ヴィクトーリア&ジークリンデ2018年12月16日(日) 17:59()
  幸せな奴とか見たくない/ティアナ2018年12月16日(日) 23:25()
  作っても作っても足りねぇ…/スバル2018年12月17日(月) 01:00()
  同棲シミュレーションプログラム/なのは&ヴィヴィオ?2018年12月17日(月) 23:58()
  やべぇぜこいつはグッドなアイディア頼む!/フェイト2019年02月24日(日) 23:33()
  サ○ヤ人って下まで金色になんのかな/リィンフォースⅡ&アギト2019年03月01日(金) 07:23()
  夜天の書の闇・前編/八神家2019年03月02日(土) 21:29()
  夜天の書の闇・後編/八神家2019年03月03日(日) 07:17()
  最近どうにも私物がなくなるんだ/セイン+オットー+ディード2019年03月31日(日) 18:12()
  【悲報】首都で辻殴り騒動勃発!/アインハルト2019年05月05日(日) 19:12()
  修羅場/なのはちゃんとはやてちゃん2019年06月09日(日) 11:21()
  修羅場/フェイトちゃんとギンガちゃん2019年06月29日(土) 16:14()
  ウチの上司が辞表叩きつけて失踪したンゴ/シュテル2019年09月15日(日) 13:57()
  ずるい/レヴィ+ディアーチェ?2020年01月01日(水) 20:54()
  修羅場、そして帰還/フローリアン姉妹+ユーリ?2020年02月09日(日) 16:35()
  RTA風ホモくんの押し付け前編/なのは?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8079/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4842/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4546/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4696/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14397/評価:8.66/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8760/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8406/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9115/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12270/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10474/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報