銀魂D×D   作:スタイリッシュ大好き子
<< 前の話 次の話 >>

66 / 68
三年Z(ずぃ〜)

『銀八先生〜』

 

 

「うぃ〜こっから先はアニメで言う所のお便り紹介ならぬここでは感想返しだぁ〜行くぞー」

 

 

「アカウント名ヴァルナルさん

うん、このグダグダ感は銀魂そのものだわ(笑)次回も楽しみにしてますー。……銀さん的にはこれが1番嬉しいです〜ほい次」

 

 

「アカウント名nkmさん

銀時はリアス、朱乃の他にもDXDキャラ達とハーレムを形成しますか?

後、万事屋トリオも出るということはやはり他の銀魂からも真選組や攘夷組も出てきますか?……まず銀魂はそんなマンガじゃないのでうp主に任せます。

まず他の奴らが居ないと銀魂じゃあありませんーほい次」

 

 

「アカウント名またnkmさんですね

前回の事で銀時の事で悪魔で本名がラグナでグレイフィアと姉弟とは凄い設定ですね。

この後の展開を見ても新八、神楽、ヅラも参戦は決定でしょう。

イッセーの出番はめちゃくちゃ少ないのでしょうか?……お答えします。

ここは完全に声優ネタですね。

銀魂見てるならそれが居ないと成り立ちません。

単純に銀魂sideなだけです〜次」

 

 

 

「アカウント名ブルスクさん

神楽や神威はやっぱ宇宙最強戦闘民族、夜兎って設定なんですかね。……仕方がないこのクロスは無茶苦茶でやってるからね〜次」

 

 

「アカウント名またブルスクさん

神楽ちゃんからすれば地球人じゃないから神が死んでようが心底どうでも良さそうですよね。

そういえば銀さんはプー太郎なんですよね普段パチンコ行ってるし、リアスらがそれ知ったらどう思うだろうか。

ふと思ったお妙さんの作ったダークマターなら悪魔でも殺せるんじゃねえか。……お答えします。まぁ宇宙人民族の時点でね酢昆布食えればいいでしょね。

まぁここは二次小説何とかなります。

妙の飯は最強〜ほい次」

 

 

「アカウント名コブーさん

ドライグがマダオ?間違ってねえよ。

後に【まるでダメなおっぱいドラゴン】略してマダオになるからな。……お答えします。ここは立木文彦さんが悪い。ほい次」

 

 

「アカウント名またまたnkmさんですね応援してくれている人が居ると嬉しいね銀さんは

今さらながらの事で新八と神楽は銀時が悪魔というのは最初から知ってたのですか?

銀時は既にリアス、朱乃、黒歌とハーレム状態で原作DXDと違い黒歌がオカ研に所属してたり小猫が本名の白歌で呼ばれてたりと気になるところがありますね。

最後にDXD主人公のイッセーの扱いはかなり低いですかね?銀魂陣営よりも扱いが悪くなりそうですね。……まぁなんだろうと銀さんとの付き合いが相当ですからね。

銀さんがなんやかんやでねぇー

銀魂ではよくあることさ〜次」

 

 

「アカウント名またまたブルスクさん常連さんがいるのはいいね

銀魂女性陣って精神的に自立してるとゆうか強かだし逞しいですよね。

依存する傾向が強そうなd×d 女性陣は見習おうか。

真撰組のゴリラストーカーをd×d 女性陣はどう思うのだろうか?……とりあえずあれは作品の雰囲気的に仕方ない

ゴリラはというかストーカー自体が犯罪だからねぇダメだよ〜次」

 

 

「アカウント名ブルスクさんうp主の励みになっています

そういえば銀魂サイドの敵組織である宇宙海賊『春雨』や『奈落』それと『天道衆』はどんな扱いになるんでしょうか。

特に天道衆は三大勢力の事をどう思っているのか気になります。……こいつらとは切っても切れない因縁ですからね出るんじゃないてすか?次」

 

 

「アカウント名ブルスクさん

ヴァルキリーのロスヴァイセさんと銀さん達の会合やっぱゆうよねヴァルキリーとバルキリー意味あいてきにはどっちも戦乙女だけどちょっと違う。

そして新八とウマが合いそうなロスヴァイセさん。……銀魂では珍しい真面目過ぎるからね~次」

 

 

「アカウント名野菜さんてどっかの戦闘民族か〜

新約エクスカリバーの3話でイリナが十字を切った時なんで悪魔の銀さんはダメージを受けなかったのか?……もちろん銀さんの方が強かったからかな?次」

 

 

アカウント名t.o.mさん

ジャンヌも銀時に興味を持ちましたが、銀時に惚れる女性はクセが強いですね(笑)

ほんとにーノブみたいに言いたいわぁ〜癖が強い〜ほい次」

 

 

「アカウント名nkmさんありがとう

前回の予告で薄々気づきましたがカイエーンとは・・・

原作だと戦隊ロボ風デザインでしたがアニメだとロボットアニメの大御所サンライズ制作でしたので勇者シリーズ風にアレンジされてたのでなかなか面白かったですね。……その代償としてはいつも通りの万事屋の静止画だったしねこの小説がその今が代償だぁ次」

 

 

「次は同じ質問があったので答えますイッセーのヒロインはアーシアです」

 

 

「さぁお便り回も終わりうp主が銀魂で新しい二次小説作ります〜では授業終わり~」




次はアニメ版を参考にした京都編行くぞー!





※この小説はログインせずに感想を書き込むことが可能です。ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。