バトルスピリッツ 欠落   作:蛇マグナ卿

26 / 35
皆さん、お待たせ致しました。柊木明夢VSノア・フルールの戦い!ぜひ見てくださいね!


Turn-20 Wind blowing,with fighting spirit

明夢 デッキ32 手札6

ライフ5 リザーブ0

トラッシュ3 Sコア

無し

 

バースト

無し

 

手元

辛酉鳥ゲイル・チキンナイト

 

 

ノア デッキ36 手札4

ライフ5 リザーブ3 Sコア

トラッシュ0

無し

 

バースト

有り

 

手元

無し

 

 

ノア「じゃあ次は私のターン!スタートステップ、コアステップ、ドローステップ、メインステップ!」

 

ノア デッキ36→35 手札4→5

リザーブ3→4 Sコア

 

ノア「いくよ、柊木君!まずは0コストで煌星竜スター・ブレイドラをSコアを乗っけて召喚!

そして、3コスト赤1軽減2コストで星の砂漠を配置!」

 

ノア・フルール先輩の場に小さな竜が召喚される。その後にノア・フルール先輩のフィールドは星煌めく空と砂漠に姿を変えた。

 

ノア 手札5→3

 

ノア「さらに!4コスト、赤2軽減2コストでアドベントドローを使用!

私はデッキからカードを2枚ドローする」

 

ノア デッキ35→33 手札2→4

 

ノア「その後、デッキから3枚のカードをオープン、その中の[煌臨]を持つスピリットカードを1枚を手札に加えるよ!」

 

オープンカード

レイニードルREVIVAL✕

煌星第五使徒テティス〇

煌星ラニアケア✕

 

ノア「よし、私は[煌臨]を持つ煌星第五使徒 テティスを手札に加えて残ったカードは破棄されるよ」

 

オープンカード手札に加える

レイニードルREVIVAL→破棄

煌星第五使徒テティス →手札に加わる

煌星ラニアケア→破棄

 

ノア デッキ33→30 手札4→5

 

ノア「私はこれでターンエンドするよ!」

 

ノア デッキ33→30 手札4→5

ライフ5 リザーブ0

トラッシュ4

煌星竜スター・ブレイドラ

LV1 BP1000 Sコア 疲労

 

星の砂漠 LV1

 

バースト

無し

 

手元

無し

 

 

美弥「おぉ、柊木君もフルール先輩も理想的な動きをしているね!」

 

2人の動きを見た美弥が言う。確かにどちらもいい動きをしているし、引きも悪くない。これからのプレイングによって勝敗が決まると言ってもいいだろう。

 

セイナ「でもシンボルを立てている。ノアの方が有利だな」

 

ふむ、それは一理ある。何故なら場にシンボルがあればある程、大型のカードを展開しやすくなるからだ。

 

レイ「う〜ん…でも、なんで先輩はこのタイミングでアタックしなかったんだろ?柊木君の場にはスピリットもいないし、コアは全てトラッシュでバーストも無いからカウンターは出来ないよ?チャンスだったんじゃない?」

 

駆「確かに、ライフを削れるチャンスを先輩は持っていたが彼女は防御を重視したんだ。下手にライフを削ると相手の行動の幅が広がる上にゲイル・チキンナイトは手札の異魔神を召喚出来る効果がある。さっき、柊木君の手札のシンボル付きの異魔神である兜魔神を召喚して合体、アタックされてしまうと早々にライフを2つ失うことになる。そのリスクを減らすために彼女はスター・ブレイドラでアタックしなかったんだろう」

 

俺はレイの疑問にそう答えた。

 

男子O「その説は確かに分かるが、ライフを削られたとしてもジークヴルム・ノヴァREVIVALで回復できるから安心して殴れるのでは?」

 

駆「恐らく肝心のノヴァREVIVALとヴルムのカードが手札に揃って無いな。あれば強気の行動をしていたと思う」

 

 

明夢「俺のターン、スタートステップ、コアステップ、ドローステップ、リフレッシュステップ、メインステップ…」

 

明夢 デッキ32→31 手札6→7

リザーブ3→4 Sコア

 

明夢「俺は手元の辛酉鳥ゲイル・チキンナイトを4コストでSコアを乗せ、召喚」

 

明夢の傍に剣と鎧を装備した勇敢な鳥が現れる。

 

明夢「辛酉鳥ゲイル・チキンナイトの召喚時効果、このカードが手元から召喚された時、自分の手札にある系統異魔神を持つブレイヴカード1枚をコストを支払わずに召喚する。

よって、兜魔神をコストを支払わずに召喚する」

 

すると、明夢のフィールドに鎧に身を包んだ異魔神が召喚される。

そう、ゲイル・チキンナイトは俺の持つ、リボル・コレオンやグロリアス・ラクーンと同じ効果を持っている。

 

明夢「そして、辛酉鳥ゲイル・チキンナイトに兜魔神を右合体させる。これにより兜魔神のBPがゲイル・チキンナイトに加算される」

 

辛酉鳥ゲイル・チキンナイト

LV1 BP4000+3000=7000

 

兜魔神は右腕からエネルギーをゲイル・チキンナイトに纏わせる。それは彼に活力を与えパワーアップさせた。

 

明夢「これでターンエンドです」

 

明夢 デッキ32→31 手札7→6

ライフ5 リザーブ0

トラッシュ4

辛酉鳥ゲイル・チキンナイト

LV1 BP4000 Sコア

右合体

兜魔神

BP+3000

 

バースト

無し

 

手元

無し

 

ノア「スタートステップ、コアステップ、ドローステップ、リフレッシュステップ、メインステップ!」

 

ノア デッキ30→29 手札5→6

リザーブ0→5

 

ノア「私は4コスト、赤2軽減2コストで煌星竜コメットヴルムをLV1で召喚!」

 

天空より彗星の如く竜が現れる。その姿はコメット(彗星)の名に恥じない、強力なサーチ能力を持った1枚だ。

 

ノア「そして、スター・ブレイドラのSコアとリザーブのコアをチェンジ。

星の砂漠にSコアと余ったコアを1つずつ置いてレベルを2に上げるよ!

バーストをセットして…アタックステップ!コメットヴルムでアタック!」

 

コメットヴルムは真っ直ぐと明夢の方に向かって飛び出す。

 

ノア「コメットヴルムのLV1、2のアタック時効果でデッキから3枚のカードをオープン、その中の系統星竜を持つスピリットカードを1枚選択して手札に加える。残ったカードは破棄されるよ!」

 

オープンカード

龍星皇メテオヴルムREVIVAL〇

電岩竜ダイナモドラゴン〇

エターナルディフェンス✕

 

ノア「私はこの中の龍星皇メテオヴルムREVIVALを手札に加えて、残りのカードは破棄!」

 

オープンカード手札に加える

龍星皇メテオヴルムREVIVAL→手札に加わる

電岩竜ダイナモドラゴン→破棄

エターナルディフェンス→破棄

 

ノア デッキ29→26 手札4→5

 

ノア「さらに!レベル2の星の砂漠の効果で系統星竜のスピリットカードがアタックした時、私はデッキからカードを1枚ドローするよ!」

 

ノア デッキ26→25 手札5→6

 

明夢「…フラッシュは無いです」

 

ノア「なら、星の砂漠のSコアをトラッシュに置いて、スター・ブレイドラに煌星第五使徒 テティスを[煌臨]!」

 

スター・ブレイドラは炎を纏い、その姿を変え、新しい竜が登場する。

 

ノア「テティスのLV1、2の[煌臨時]効果、自分はデッキからカードを1枚ドローする!」

 

ノア デッキ26→25 手札5→6

 

明夢「俺のフラッシュは無いです」

 

ノア「私も無いよ」

 

明夢「ライフで受けます」

 

コメットヴルムはバリアを張った明夢へ激突、明夢のライフを1つ奪うことに成功した。

 

バリリリィィィン!!

 

と音を立てながら、明夢の胸部装甲にある5つのライフのうちの1つが砕け散る。

 

明夢 ライフ5→4 リザーブ0→1

 

ノア「続けて、煌星第五使徒テティスでアタック!アタック時効果でデッキからカードを1枚ドロー」

 

ノア デッキ25→24 手札6→7

 

明夢「フラッシュはありません」

 

ノア「こちらも無いよ!」

 

明夢「そのアタックもライフで受けます」

 

テティスは両方の手から火球を生成し明夢に向けて放つ。

 

バリィィィン!!

 

その火球は明夢のバリアを跡形もなく破壊する。

 

明夢 ライフ4→3 リザーブ0→2

 

ノア「少し、攻めすぎちゃったかな?私はこれでターンエンド!」

 

ノア デッキ25→24 手札6→7

ライフ5 リザーブ0

トラッシュ2 Sコア

煌星竜コメットヴルム

LV1 BP3000 (1) 疲労

 

煌星第五使徒テティス

LV1 BP3000 (1) 疲労

 

星煌めく砂漠 LV1 (1)

 

バースト

有り

 

手元

無し

 

 

駆「あの動きは文句無しに強いな。もしかしたらあのドロー量でノヴァとヴルムを引けているかもしれないな」

 

男子Y「でも攻めすぎじゃない?返しのターンが厳しいって思うけど…」

 

とYが俺に聞いて来たのでこう答えた。

 

駆「その為のバーストだ。防御札があれば恐れることなくアタックが出来るさ。もし防御札が無ければテティスの煌臨とアタックはなかったと思う。

後恐らくあのバーストはライフ減少時のものだな」

 

これを聞いたYは「なるほどな!」と言って引き続き2人の戦いを見る。

 

 

明夢「…いきます、俺のターン。スタートステップ、コアステップ、ドローステップ、リフレッシュステップ、メインステップ」

 

明夢 デッキ31→30 手札7→8

リザーブ2→7

 

明夢「俺は手札から0コストでチキンナイトを召喚し、3コスト緑1軽減2コストでダンデラビットREVIVALを召喚」

 

明夢のフィールドに剣を持った小さな鳥と人参を咥えた可愛らしい兎が現れる。

 

明夢「ダンデラビットREVIVALの召喚時効果で、ボイドからコアを1個リザーブに置き、このスピリット以外の系統星魂、十冠を持つスピリット1体にボイドからコアを1個、置く。よって辛酉鳥ゲイル・チキンナイトに1個コアを置き、そのコアとリザーブのコア1つを使いネクサス、白雲に茂る天翼樹を配置」

 

明夢のフィールドに白い雲が現れ、緑の大樹が複数本伸びる。そして、その大樹は爪鳥達のエネルギーとなるコアを生成する。爪鳥デッキには欠かせないネクサスカードの1枚。主に神皇編第1章に収録されているカードだ。

 

明夢「このネクサスの配置時、ボイドからコアを1個リザーブに置く。さらに、系統爪鳥を持つ自分のスピリットがいる時、追加でボイドからコアを1個リザーブに置く。

そして、チキンナイトのLV1、2、3の効果、自分の手札にある系統神皇を持つ緑のスピリットカードのコストを-1する。

6-1で5。5コスト緑3軽減2コストで牡羊座より来たれ、生命を司る十二宮の一体。

 

白洋樹神セフィロアリエスREVIVAL

 

をLV1で召喚」

 

明夢がセフィロアリエスの召喚を宣言すると明夢の場の天翼樹やスピリット達が生き生きとし始める。

12宮Xレアの1体、生命を与える力を持つ牡羊座のスピリット、セフィロアリエスがゆっくりと歩みを止めることなくフィールドに降臨した。

 

ノア「セフィロアリエス…厄介だね!」

 

明夢「続けて4コスト緑3軽減1コストで空を翔ける白き騎士よ、今俺の元に…

 

乙の白騎士アルパイン・ビット

 

をLV1で召喚」

 

明夢は続けてXレアの召喚を宣言。すると天空より巨大な鳥に乗った白い騎士が明夢の場に舞い降りる。強力な効果を持った緑のXレア。神皇編第4章にて収録されたこのカードの効果は後ほど公開されるだろう。

 

明夢「ここでアルパイン・ビットに兜魔神を左合体」

 

兜魔神は左腕からはアルパイン・ビットにエネルギーを送りパワーアップさせる

 

乙の白騎士アルパイン・ビット

LV1 BP5000+3000=8000

 

明夢「バーストをセットしてアタックステップに入る。

乙の白騎士アルパイン・ビットもとい、左合体スピリットでアタック。兜魔神の左のアタック時効果により、このターン自分の合体スピリットがアタックしている間、相手はバーストを開くことは出来ない。

さらに、アルパイン・ビットのLV1、2、3のお互いのアタックステップ効果、効果名に[神速]と入っている効果を持つ自分のスピリットがアタック、ブロックしたときに自分のトラッシュのコアを自分のリザーブか緑のスピリットに好きなだけ置く。

ちなみにこの効果はターンに1回しか使えない。

よってアルパイン・ビットにコアを2個、セフィロアリエスREVIVALにコアを2個、ゲイル・チキンナイトにコアを1個、そしてダンデラビットREVIVALにコアを2個置く。これにより、ゲイル・チキンナイトとチキンナイト以外のスピリットはLVが2に上がる」

 

レベルが上がり強力になったアルパイン・ビットがノア・フルール先輩に迫る。

 

ノア「フラッシュは無いよ」

 

明夢「フラッシュ、ゲイル・チキンナイトのSコアをトラッシュに置きゲイル・チキンナイトに

 

煌天凰ジオ・シルフィード

 

を[煌臨]させる」

 

すると、ゲイル・チキンナイトは緑の風をその身に纏い自身の姿を変えた。

煌天凰ジオ・シルフィードはその大いなる翼でバトルフィールドに舞い降りた。

 

明夢「そして、煌臨したジオ・シルフィードの効果、手札の[煌臨]を持つカードを3枚までをコストを支払わず、好きなだけ召喚する。

よって手札にある、風兎の神皇アニマ・ビットを召喚。コアはダンデラビットから1個を使う。よってダンデラビットのレベルは1にダウンする。」

 

ジオ・シルフィードの咆哮により超高速で風兎の神皇が呼び出される。

 

明夢「まだジオ・シルフィードの効果は続く。召喚後、自分の手札を全て破棄し相手の手札1枚に付き、1枚ドローする」

 

ノア「ということは…」

 

明夢「よって俺はデッキからカードを7枚ドローする」

 

明夢 デッキ30→23 手札0→7

 

ノア・フルール先輩も驚く、強力な[煌臨時]効果を持ったこのカードは他にもレベル2で[煌臨]を持つスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動出来ないという効果も内蔵している。

ちなみにカードパック、煌臨編第1章 伝説ノ英雄 の緑のXレア枠として収録された。

 

明夢「ジオ・シルフィードの効果を処理が終わり、続いてアニマ・ビットの召喚時効果を発揮。

ボイドからコアを2個アニマ・ビットに置く」

 

アニマ・ビットは内に秘める力を解放し緑のオーラを纏う。

 

明夢「この効果により、アニマ・ビットのレベルが2に上がる。こちらのフラッシュは終わったのでそちら、フラッシュがあれば…」

 

ノア「フラッシュは無いよ。ライフで受ける!」

 

ノアはバリアーを展開。それに向かってアルパイン・ビットは突撃する。

そのアルパイン・ビットは兜魔神の恩恵を受けて、ダブルシンボル。ライフを2つ破壊する。

 

バリィン、バリリィィン!

 

ノア「ぐぅぅぅぅぅ!やっぱりダブルシンボルは効くね!」

 

ノア ライフ5→3 リザーブ0→2

 

明夢「続けて兜魔神の右に合体している煌天凰ジオ・シルフィードでアタック。

アタック時効果、このスピリットのBPを+5000し、デッキから1枚ドローする」

 

煌天凰ジオ・シルフィード(兜魔神と合体済み)

LV1 BP11000+5000=16000

 

明夢 デッキ23→22 手札7→8

 

BPを上げパワーアップしたジオ・シルフィードは天空へとゆっくり舞い上がる。

 

ノア「フラッシュ、タイミング!6コスト赤3軽減3コストで煌星第一使徒アスガルディアのアクセル効果を使用!コアはリザーブのコア2個と星の砂漠から1個使用するよ!

効果により、BP12000以下の相手のスピリット、アルティメット全て破壊する。この効果で破壊したスピリット、アルティメットの効果は発揮されないよ!」

 

すると、巨大な炎が明夢の場のスピリット達を襲う。

今、BPが12000以下のカードはダンデラビットREVIVAL、チキンナイト、アニマ・ビット、アルパイン・ビットそしてセフィロアリエスREVIVALの5体。

よってこの5体のスピリットカードは破壊される。ちなみにジオ・シルフィードは兜魔神の効果でBPが上がっている為アスガルディアの効果破壊の対象から逃れることが出来ている。

 

明夢「…こちらのフラッシュはありません」

 

ノア「私も無いよ、そのアタックも、ライフで受ける!」

 

ジオ・シルフィードは暴風を発生させ、ノアを吹き飛ばす。

 

ノア「うわぁぁ!」

 

ノア ライフ3→1 リザーブ0→2

 

ジオ・シルフィードもまた兜魔神の力を受けてダブルシンボルとなっている。ゲームエンドの一撃とはいかないが、ノアを残りライフ1という所まで追い詰めることが出来た。

 

明夢「…ターンエンドです」

 

明夢 デッキ23→22 手札7→8

ライフ3 リザーブ12

トラッシュSコア

煌天凰ジオ・シルフィード

LV1 BP8000 (1) 疲労

右合体

兜魔神

BP+3000

 

白雲に茂る天翼樹 LV1 (0)

 

バースト

有り

 

手元

 

ノア「いくよ、スタートステップ、コアステップ、ドローステップ、リフレッシュステップ、メインステップ!」

 

ノア デッキ24→23 手札6→7

リザーブ2→8 Sコア

 

ノア「まずは4コスト赤3軽減1コストネクサス、堕ちる煌星をレベル2で配置!」

 

ノア・フルール先輩の場に大気圏に突入し燃えている煌星ラニアケアが出現する。このカードは煌臨編第4章 選バレシ者 にて収録されたネクサスカードの1つ。そのカード効果は系統星竜を持つカードをフルにサポートしてくれる。

 

ノア「そして7コスト、4軽減3コストで天に舞え!無限に炎を解き放つ煌星の龍王!

 

煌星龍王メビウスドラゴン

 

をレベル2で召喚!」

 

すると、雲より高い宇宙。その果てから無限の龍王が姿を表す。

煌星龍王メビウスドラゴン。ノア・フルール先輩のデッキのキーカードと言えるXレアだ。

 

ノア「テティスにリザーブのSコアを置いてアタックステップ!煌星龍王メビウスドラゴンでアタック!」

 

彼女の指示でメビウスドラゴンは咆哮し、飛翔する。

 

ノア「ここで、メビウスドラゴンレベル1、2、3のアタック時効果、BP15000以下の相手のスピリット、アルティメットを破壊するので、柊木君のジオ・シルフィードを破壊!そして、デッキからワンドロー!」

 

ノア デッキ23→22 手札5→6

 

メビウスドラゴンは明夢の場のジオ・シルフィードに向けて火球を連続して放った。

それはジオ・シルフィードに命中。連続爆発を起こし、ジオ・シルフィードは跡形もなくフィールドから姿を消した。

 

ノア「まだまだ!さらにメビウスドラゴンレベル2、3のアタック時効果で自分の手札、手元にある系統星竜を持つカード1枚を、Sコアをトラッシュに置かずに、このスピリットに[煌臨]で重ねられるの、だから手札から龍星皇メテオヴルムREVIVALをメビウスドラゴンに[煌臨]!」

 

メビウスドラゴンが巨大な爆炎を発生させる。

そして、その中から流星を司る紅き龍が現れた。

 

ノア「このスピリットに[煌臨]したとき、この煌臨元カードを、コストを支払わずに召喚できる。だから、もう一度現れて!メビウスドラゴン!」

 

すると、メテオヴルムが残した炎が収束され、赤シンボルに変わる。その赤シンボルは煌めく炎を発生させ、先程のメビウスドラゴンへと姿を変えた。

 

ノア「コアはメテオヴルムから2個、テティスから1個をメビウスドラゴンに乗せ、レベルを2にしておくよ」

 

明夢「では、相手による自分のスピリット破壊後のバーストを発動。

ミストラルフィニッシュのバースト効果を使用。効果により自分のデッキからカードを3枚オープン」

 

オープンカード

酉の十二神皇ゲイル・フェニックス〇

古の神皇 神鳥のガルダーラ〇

丁騎士トラフ・オウル〇

 

明夢「その中の緑のブレイヴカードと系統神皇、十冠を持つ緑のスピリットカードをコストを支払わずに好きなだけ召喚する。召喚をしない場合はデッキの上に戻すのだが、今回オープンされたカードは全て対象のカードなので召喚する。

(後はフラッシュ効果を使用してメテオヴルムを手札に戻したいところだが…堕ちる煌星の効果がそれを阻害している。抜け目ない部長だな…)

フラッシュ効果は使用しません」

 

オープンカード召喚

酉の十二神皇ゲイル・フェニックス→召喚

古の十二神皇 神鳥のガルダーラ→召喚

丁騎士トラフ・オウル→召喚

 

明夢 デッキ22→19

 

明夢「ゲイル・フェニックスにはコアを3個、ガルダーラには2個、トラフ・オウルには3個コアを置いて召喚します」

 

それぞれのカードは緑の突風を巻き起こしながら明夢のフィールドに現れる。

まるで目の前の龍達から明夢を守るように…

 

明夢「ガルダーラの召喚時効果を発動。ボイドからコアを3個自分の系統神皇、十冠のスピリットに置く。

よってガルダーラ自信にコアを3個置くことにする」

 

そして、ガルダーラは身体から緑のオーラを発する。

古の十二神皇 神鳥のガルダーラ、公認店大会の優勝商品として登場したこのカードは爪鳥デッキでは無くてはならない存在として、十二神皇編の環境当時、高く取引されていた。

 

明夢「これにより、ガルダーラのレベルは3に上がる。

そして俺のフラッシュタイミング。4コストでマジック、絶甲氷盾を使用。このバトルが終了した時、アタックステップを終了させます」

 

ノア「私のフラッシュのカードは無いよ!」

 

明夢「こちらも無いです。では、そのアタックはゲイル・フェニックスでブロックします」

 

明夢がゲイル・フェニックスでブロックを宣言した瞬間、彼は高速で空を移動し始める。

それを見たメテオヴルムは全身に炎を纏い、超高速でゲイル・フェニックスを追跡を開始する。

 

龍星皇メテオヴルムREVIVAL

LV1 BP8000

VS

酉の十二神皇ゲイル・フェニックス

LV2 BP13000

 

明夢「俺のフラッシュは無いです」

 

ノア「私も無いよ」

 

空中高速戦闘に関してはゲイル・フェニックスの方が上だ。

彼は振り向いて炎を纏いこちらに突撃してくるメテオヴルムに対して凄まじい暴風を放つ。それにメテオヴルムは対抗出来ずに態勢が崩れてしまう。そうなってしまったら戦いの流れはゲイル・フェニックスのものとなってしまう。

次にゲイル・フェニックスは翼を折りたたみ、回転しながらメテオヴルムに突撃する。態勢を崩してしまったメテオヴルムはそれを避けることは出来ずにその一撃をもろに食らってしまう。続けてゲイル・フェニックスは追撃、また追撃を行い。メテオヴルムを空中で翻弄する。

そして、トドメを刺そうとゲイル・フェニックスは真上から暴風を巻き起こし、メテオヴルムを地面に思いきり叩きつけ撃破する。

 

明夢「絶甲氷盾の効果により、アタックステップを終了させます」

 

ノア「なら、仕方ないね。でも相手による自分のスピリット破壊後のバーストを発動!フレイムブラスト。

バースト効果により私はデッキからカードを2枚ドロー!」

 

ノア デッキ22→20 手札5→7

 

バーストはフレイムブラストだったのか…俺の予想が外れてしまった。

 

ノア「その後、コストを払ってBP4000以下の相手のスピリットを2体破壊する!4コスト赤3軽減1コスト、コアはリザーブから使うよ。そして、破壊対象は兜魔神だけ!」

 

灼熱の炎の渦が兜魔神を閉じ込め焼却させた。

そして、その後分厚い氷の壁が地面から突き出し龍達の行く手を遮る。

 

ノア「これで私のターンは終わりだよ!」

 

ノア デッキ22→20 手札5→7

ライフ1 リザーブ0

トラッシュ5

煌星龍王メビウスドラゴン

LV2 BP11000 (3)

 

煌星第五使徒テティス

LV1 BP3000 (1) Sコア

 

煌星竜コメットヴルム

LV1 BP3000 (1)

 

堕ちる煌星 LV2 (1)

 

星の砂漠 LV1 (0)

 

バースト

無し

 

手元

煌星第一使徒アスガルディア

 

 

明夢「…俺のターン、行きます」

 

 

To be continued……




次回予告
戦いはついに最終局面へ…互いに下手をすれば敗北してしまうギリギリの盤面。2人の中で緊張が走る。


そして、戦う彼等は互いの切り札をきる。

次回、バトルスピリッツ 欠落

Turn-21 Their swords that collide with each other

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。