奏さんが好きな元男が生まれ変わって、手を伸ばして、手を取り合って、諦めなくて、心のままに生きて、そして死ぬだけのお話(完結済み)
  F1/6 生まれ変わって、出会う()
  F2/6 後悔しないように、手を伸ばして2018年06月27日(水) 22:46()
  F3/6 届け、届かない2018年07月02日(月) 16:31()
  F4/6 遠い場所まで2018年07月04日(水) 16:14()
  F5/6 やがて、歌が聞こえる2018年07月09日(月) 23:38
  F6/6 永遠の中の刹那2018年07月13日(金) 21:24()
  ありえる、かもしれないエピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

時に拳を、時には花を(作者:ルシエド)(原作:結城友奈は勇者である)

 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は――…


総合評価:8254/評価:9.3/話数:51話/更新日時:2018年03月27日(火) 22:31 小説情報

ティーパーティーの田舎令嬢(作者:サンタクララ)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにTS転生した。▼ならばやりたいことは何か?▼────答えは決まってます。▼「自分なりの理想の青春(ブルーアーカイブ)を楽しむ」▼それしかないよね!▼※独自解釈、独自設定、ブルーアーカイブのメインストーリーのネタバレ等があります。▼12/28 本編完結しました。


総合評価:2681/評価:8.03/話数:74話/更新日時:2024年01月26日(金) 12:30 小説情報

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34845/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7014/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

黒い沈黙の行先(作者:シロネム)(原作:ブルーアーカイブ)

Library Of Ruina × Blue Archive▼図書館で本の整理を行っていたローランは、アンジェラに命じられ1冊の本の中を探索する事となる。都市の苦痛を取り除く為、本の中に入ったローランは、その先で一体何を手に入れるのか。▼※この作品は、Library Of Ruinaのネタバレを含みます。▼本作品は、Library Of Ruina未プレイ…


総合評価:3229/評価:8.79/話数:107話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:37 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4651/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19808/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6560/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6006/評価:8.79/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報