スカーレット家の長男として生まれたアルク・スカーレット。両親に迫害を受け『劣等種』のレッテルを貼られ、地下室に送られた彼に現世でブラック企業会社員だったおっさんが憑依した。ブラック会社員特有の死んだ魚の目で周りの姉や従者をどんどんと勘違いさせていくハートフル(?)ストーリー!


【挿絵表示】

幕間
  幕間「サッカーしようよ!お姉様ゴールね!」()
  幕間「もしも中の人がアルクの記憶を全く持ってなかったら」2018年08月19日(日) 22:32()
  幕間「フラン姉様の部屋から姉弟もののエロ本が出てきた…」2018年08月23日(木) 02:14()
  幕間「レミリア姉様の部屋からしわくちゃの俺の写真が出てきた…」2018年08月24日(金) 00:26()
  幕間「ある化け猫の視線の遷移」2018年08月27日(月) 05:08()
  幕間「アルクの誕生日パーティー」2018年08月30日(木) 03:17()
  幕間「名探偵だよ!妹紅ちゃん!」2018年09月07日(金) 00:00()
  幕間 紅魔館の日常2020年11月12日(木) 16:00()
本編
  プロローグ2018年08月02日(木) 02:46()
  1話2018年08月02日(木) 14:00()
  2話2018年08月02日(木) 22:23()
  3話2018年08月03日(金) 15:10()
  4話2018年08月04日(土) 23:59()
  5話2018年08月06日(月) 15:13()
  6話2018年08月06日(月) 22:48()
  7話2018年08月09日(木) 23:22()
  8話2018年08月10日(金) 10:49()
  9話2018年08月11日(土) 00:53()
  10話2018年08月11日(土) 20:36()
  11話2018年08月13日(月) 12:21()
  12話2018年08月15日(水) 00:42()
  13話2018年08月18日(土) 02:15()
  14話2018年08月20日(月) 14:45()
  15話2018年08月23日(木) 22:32()
  16話2018年08月25日(土) 00:40()
  17話2018年08月26日(日) 15:27()
  18話2018年09月01日(土) 03:05()
  19話2018年09月13日(木) 00:03()
  20話2019年05月01日(水) 12:50()
人斬り編
  21話2020年02月02日(日) 02:33()
  22話2020年02月07日(金) 15:18()
  23話2020年02月14日(金) 00:11
  24話2020年11月11日(水) 17:42()
  25話2020年11月12日(木) 18:26()
  26話2020年11月16日(月) 14:12
  27話2020年11月20日(金) 21:25()
  28話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございま…


総合評価:8818/評価:8.47/話数:37話/更新日時:2023年10月01日(日) 20:36 小説情報

S級ヒーロー 七曜のパチュリー(作者:とんこつラーメン)(原作:ワンパンマン)

これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全に…


総合評価:10173/評価:8.01/話数:62話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12104/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

ギギ… アリウス… イキノビル……!(作者:オオマ テト)(原作:ブルーアーカイブ)

争いに敗れたオクタリアン、弾圧されたアリウス分校、経緯は違えど、影の存在として光を羨む情念の渦は、混沌の泉から止め処なく湧き続けている。っていうか、意外とお似合い?▼<報告>▼2024/02/29▼匿名設定解除、評価の一言必要文字数5から0に変更、タグ「スプラトゥーン」の消去▼2024/03/03▼作者側の誤字や書き間違いによりアンケートの取り直しをしました…


総合評価:937/評価:8.29/話数:23話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:04 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:1907/評価:8.79/話数:2話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:00 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1884/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4641/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2636/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:1956/評価:7.52/話数:9話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:12 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11284/評価:8.1/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報