多くの力を借りて僕は英雄〈勇者〉を目指す(ゼルダの伝説×僕のヒーローアカデミア)   作:油揚げパン

112 / 337
皆様のおかげでUA15万アクセス越えました!

当初、こんなに見てくれる人がいるとは思っていませんでした。

ありがとうございます‼️


元凶03

オールフォーワンに、強化した退魔剣で突っ込んでいくリンク

 

オールフォーワンは片ヒザを着いている

 

「デヤアアアアアーー!!!」

 

退魔剣を振り切ろうとするが

 

 

 

「待ってくれ!!」

 

 

 

死柄木!!??

 

間に血と木屑だらけの死柄木が入ってきた

 

拘束もう解けたの!?

 

「うお!!っととと!」

 

 

オールフォーワンに[トライフォースラッシュ]を決めようとする、真ん前に入って来やがった!!

 

勢いが止まらない!!

 

 

「牧場少年!!」ズシャ!

 

右手を捕まれ、止まれた…

 

掴んだ方を見ると…

 

 

 

「オールマイト…先生…」

 

 

 

オールマイト先生がいた

 

どっから飛んで来たようだ

 

リンクの右手の光が徐々に無くなっていく

 

それに合わせて半透明な妖精達も消えていく…

 

 

 

「…オールフォーワン相手に良くここまで…少年…後はプロの仕事だ…下がってなさい…」

 

リンク対魔剣を背中に引っ掛ける

 

「…わかりました。念のため、これを…」

 

リンクはシーカーストーンからポーチ袋を出す

 

「これは?」

 

オールマイトが聞いてきた

 

「ケミィのポーチです。中に牛乳が2本とシュークリーム1個が入ってます。この袋の中ならどんな衝撃が合っても潰れませんので…」

 

リンクはオールマイトの腰ベルトに付けてあげる

 

リンクは死柄木に声をかけた

 

「…死柄木」

 

「…なんだよ」

 

「お前、人の為に命張って、仲間を集めて、まとめようとして…まだこっちに戻れるんじゃねぇか」

 

「………」

 

「自分の人生だ、…もし罪償って、また会ったら…友達だ!またオムライス作ってやるよ…お前らもだぞ!!」

 

敵連合のメンバーに向かって言う

 

リンクは笑っている

 

 

「「「………」」」

 

 

リンクは歩いて、廃墟を去ろうとする

 

 

「あ………オールマイト先生!」

 

 

「なんだね!?早く行きなさい!」

 

オールフォーワンを見ているオールマイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…どっちに行ったらいいんですか!?」

 

 

「「「オイ!!!!」」」

 

敵連合メンバー…というか全員からツッコミが入る

 

 

 

オールマイトも苦笑いだ

 

「…あっちに行きなさい!」

 

指をさしてくれた

 

 

「わかりました。」

 

 

指を指した方向に歩いていくリンク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

オールフォーワンは死柄木に話した

 

「…止めなくて…いいのかい…弔…随分仲がよかったようだが…」

 

死柄木

 

「…あんなオバサンみたいな奴、いつでも捕まえて、仲間に出来る…今は全滅を避けるのが優先…」

 

オールマイト見据える死柄木

 

「…そう判断したか…上出来だ…なら逃げなさい…オールマイトならボクが止める…その為に出てきた」

 

 

 

 

 

「出来るのかな?私相手に…高校生相手にそんなじゃ…隠居したらどうだい?…監獄と言う病室で…」ゴゴゴ…

 

オールマイトは凄みを増している

 

「弱った君には調度いいハンデだろう…オールマイト、まだ手はある、伝説の厄災…[ガノンの遺産]が…」ゴゴゴ…

 

空中を飛ぶオールフォーワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

廃墟の横の通路

 

 

リンクは歩くのが辛くなって壁に寄りかかっている

 

 

 

 

 

「はぁ…はぁ…はぁ…」

 

 

 

 

初めての個性の使い方をしたリンク、体の負担がかなり大きかったようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

「…ば…」

 

ヤバい…幻聴も聞こえて来た

 

「…ばくん…」

 

「リン…」

 

 

…緑…谷?…耳郎…さ…ん…の…こえ…も

 

 

……………も……だ……め………

 

 

リンクはそのまま気絶した。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

病院

 

 

リンクは目を覚ますと病院にいた

 

「……ベット?」

 

リンクは上半身を起こし、キョロキョロしている

 

外を見ると昼間だ

 

 

「お腹すいた…」

 

机の上を見るとシーカーストーンが置いてあった

 

「…ナビィ…ケミィ…シィ…」

 

リンクはうつむいている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?……布団がモゾモゾ動いて?

 

 

 

「呼んだです?」

 

「起きたであります!ナースコールするであります!」

 

「イツマデ寝テルノヨ!モウ3日モタツジャナイ!」

 

布団の中からナビィ達が出てきた

 

「お前ら!大丈夫なの!?」

 

 

 

 

 

 

ケミィが答えた

 

 

「自分達も寝てたです…」

 

シィも答える

 

「ずっと夢を見てたであります!」

 

ナビィも答える

 

「一緒ニ黒イ仮面ノ男ト戦ッテタ夢…皆一緒ノ夢ヲ見テタミタイヨ…」

 

…そっか

 

「よかった…無事で本当に…」

 

リンクは泣きながら笑っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケミィが何か出してきた

 

「レニーからお手紙です」

 

手紙?

 

「なになに?…ハイラル言語か…」

 

《主のリンク殿へ、今回の使用した妖精力の消費は危険の為、以下の食材を発動後15分以内に食べ無い場合、気絶しちゃうので、しばらく起きれません!食べきれない場合、その分だけ動けない時間が短縮します》

 

 

…お相撲さんのちゃんこ鍋並の食材の量が書かれている!

 

「これを……15分だと!?しかも妖精力ってなに!?」

 

 

「「「さあ?」」であります?」

 

首を傾げるケミィとシィ…ナビィは緑に点滅している

 

「ナビィ達でわからなかったら、どうしろっていうんだよ!!」

 

体調管理は嬉しいが…ムリゲーだろ!この量…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクは[マスターソード]、[古代兵装の弓矢]を手に入れた!

 

 

 

 

 

 

 

新しいメロディー

 

♪~[妖精の大号令]~♪を覚えた!

 

絆を紡いだ妖精の力を一気に全部出す事が出来るようになった!

 

代償ー3日間の睡眠orハイラル食材の料理(24000kcal分)

※現時点

 

 

 

 

必殺技を手に入れた![トライフォースラッシュ]、[スカイフォード(ソードビーム)]、[過剰増殖(オーバーヒーリング)]を覚えた!

 

 




ありがとうございました。

トライフォースラッシュは、時のオカリナでガノンにトドメを刺した技です。

スマブラの最後の切り札を見るといいかもです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。