多くの力を借りて僕は英雄〈勇者〉を目指す(ゼルダの伝説×僕のヒーローアカデミア)   作:油揚げパン

41 / 337
救出訓練05

USJ内

 

 

 

白髪ハンドは、激しく動揺していた

 

「なんだよ…なんだよアイツ!雄英にこんなの出来る奴いるなんて聞いてないぞ!」

 

 

抑える黒雲

 

「どちらにしろ作戦は失敗です。早く撤退を!」

 

 

黒雲がワープゲートを解放する

 

 

 

「逃すか!ぐ!」

 

オールマイトは追い掛けようとするが、腹部のダメージが出てしまう

 

 

 

 

「オールマイト!これを!牧場君の奴です!」

 

緑谷がオールマイトにシュークリームを投げ渡す

 

「!わかったァ!」ガブ!

 

オールマイトは、一口で食べた

 

「……ゴク…クオオオオオオオオオオ!」

 

食べた直後に駆け出すオールマイト

 

着ていたワイシャツの腕は破れ、ボタンが飛んでいき、太もものズボンも縫い目が少し破ける

 

傷付いた肌が、修復されていき、艶々になっていく

 

「お…オールマイト!?」

 

緑谷は変化に驚いている

 

「絶対逃すか!!!」

 

 

腕を伸ばすオールマイト

 

 

 

 

 

もう、ワープゲートの中に白髪ハンドは

 

「今度こそ、絶対仕留めやる!首を洗って待ってな」

 

 

 

ワープの先に消えてしまった。

 

「く!間に合わなかった!」

 

 

悔しがるオールマイト

 

 

 

 

 

 

 

こうして、USJの敵襲は、終わりを告げた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、リンクは、困っていた…

 

 

「この状況、どうやって乗り切ればいいんだ…」

 

 

「「ビエーーーーーーー!」」

 

 

二人の子供が泣き止まない、服もない、タオル無いで、パニックを起こしていた…

 

 

「誰か…助けて~!オールマイト~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やれやれです」

 

「締まらないであります…」

 

「マ…リンクラシイケド」

 

 

呆れるナビィ達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八百万さんがタオルと服、麗日さんがあやして、事なきをえた、ホットミルクとチーズタルトのオヤツは、芦戸さんが、食べさせていた。

 

 

「これが…女子力…」

 

リンクは、圧倒的な何かを感じていた

 

 

「そう言えば、名前ってなんだろ?」

 

麗日さんが聞いて来た

 

「どうなのかしら?調べられるモノなの?」

 

梅雨さんも気になった

 

 

「じゃあ、無かったら、朝日と日向で、女の子だし」

 

リンクが名前を勝手に決めた。

 

「その心は?」

 

梅雨さんが聞いて来た

 

「敵っていう闇から出てきた光だから、そして、光を示して欲しいからかな?」

 

 

「じゃ!暫くはそれで」

 

二人は、[朝日][日向]になった

 

 

二人は、病院に行った後は、孤児院で生活する事になった

 

 

「でも、脳無の材料が人間だなんてな」

 

リンクが話した

 

「世の中、怖いわー」

 

数珠ヘッドが怖がっている

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

校門前

 

 

「私が、普通に歩いてきた」

 

「オールマイト先生」

 

 

突然現れたオールマイト

 

「なに、ちょっと聞きたい事があってね」

 

「?なんでしょうか?」

 

「なんで、脳無を助けようと思ったんだい?」

 

オールマイトはリンクに訪ねた

 

「何も知らない赤ん坊みたいな目をしていた。あと、ハイラルで、色んな生物見たけど…ごちゃ混ぜパズル見てる見たいで気持ち悪かった」

 

 

「そうなのかい?」

 

「僕の将来は勇者、すべての種族の思いを背負う者です。異常な生物はほっとけません」

 

 

 

「そっか!頑張りたまえ!hahaha!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「所で、シュークリームもうないの?」

 

 

「最後の奴食べたじゃないですか」

 

 

「…そうかね………」

 

めっちゃ落ち込むオールマイトでした。

 




ありがとうございました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。