多くの力を借りて僕は英雄〈勇者〉を目指す(ゼルダの伝説×僕のヒーローアカデミア)   作:油揚げパン

44 / 337
体育祭03

昼休みー教室前廊下

 

蔓で、屋上を一杯にした塩崎さん

 

熱帯ジャングルになる前に、起きてくれてよかった

 

 

「本当にすみません…」

 

申し訳なさそうな塩崎さん

 

「いいよ、プリンの効果もわかったし」

 

 

プリンの効果、個性の強化の可能性が出てきた。

 

…ヤッパリ緑谷で実験してみるべきだったな

 

 

「では、この辺で、後ろ髪引かれる思いですわ…」

 

 

少し悲しそうだ……隣だったんだ

 

 

「じゃあまた!」

 

「はいそれでは」

 

 

グイ! アベシ!

 

「いった~…なんんだ?」

 

足を見ると、蔓が巻き付いていた

 

 

「すみません!無意識に…」

 

 

 

 

 

塩崎さんが謝って来た…

 

 

「誰にでも失敗はあるさ」スマイル

 

 

 

 

リンクは塩崎さんを準要注意人物に登録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれれ~そこに倒れているのは、優秀なはずのA組の人ではないか!」

 

なんだ?この人

 

 

 

「確か…有名人の保険委員だったよね、牧場リンク君?」

 

「そうだけど…あんた誰?」

 

 

随分煽るな、この金髪碧眼

 

「失礼、僕は物間寧人、非凡なヒーロー志望さ、君って勇者希望何だって?そんなゲームみたいの目指して…うちに帰ってゲームでもしたら?ははは!」

 

 

 

 

 

 

 

ブチ!「…今…なんつった…」ピクピク

 

 

 

 

 

「おぃおぃ、そんな程度で、怒らないでよ~羽虫とでも仲良くしてさ」

 

 

ブチ!「「「…羽虫」」」

 

 

 

ナビィ達もキレた!

 

 

 

 

 

 

牧場リンクは怒りで、空気が歪んで見える

 

 

奥から緑谷達が声を掛けるが無視する

 

「…ナビィ…例の奴…(怒)」

 

「…OK(怒)」

 

「シィ…艤装、島風スタイル…ガチの方…(怒)」

 

「…了解であります(黒笑)」

 

「ケミィ…カメラ用意…」

 

「…スタンバイ済みです(黒笑)」

 

 

 

 

リンクは、黒いオーラを出しながら、オカリナを構える

 

 

 

 

 

 

「な…何をする気だい…」

 

物間は、青くしている

 

 

「…なに…有名人になりたい見たいだから…有名にしてあげようと思って(黒笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪~[パウチのラブソング]~♪

 

右手の紋章からハートのつむじ風が出てパウチが出て来る

 

 

「なんだい?その可愛いのは」

 

物間は余裕を見せている

 

「パウチ…GO…」

 

パウチが飛んでいくと物間の中に入っていく

 

「うわ!…ってなんにもないかコケオドシかよ……!ン~~~~~/////」

 

 

物間の体付きが変化していき女の子になった

 

「な!いったい…///」

 

制服が男子用の為、胸元が強調される

 

…峰田が興奮している

 

 

 

?耳郎は落ち込んでいる…

 

 

 

 

 

「シィ、艤装用意…」

 

「了解であります!島風モデル展開させます(黒笑)」

 

 

 

シィが、物間に艤装を装備させる、魔法少女アニメの様に…

 

 

 

 

 

 

 

「な!!///やめてくれ!(泣顔)」

 

 

 

装着完了…

 

「メイクもバッチリであります!(黒笑)」

 

 

 

「ケミィ、動画は?」

 

「バッチリです。」

 

「そのまま写真に切り替えて」

 

「了解です(黒笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「な!なななな…なんだこれは!!」

 

 

そこには、島風のコスプレをした物間がいた

 

 

「うぎぎぎ…!重くて足が動かない…」

 

※艤装はあくまで水上用なので、陸上では重くて動けません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さぁ…コスプレ大好き男の娘、物間ちゃんの写真撮影会のスタートです(黒笑)」

 

 

峰田と瀬呂が、めっちゃ写真を撮っている

 

 

 

 

 

 

 

 

「………シィ、ネットの反応は?」

 

「うなぎ登りであります♪(黒笑)」

 

シィの趣味が詰まったホームページで公開処刑

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫌~!!やめてくれ///もうしないから!!」

 

涙目な物間

 

 

 

 

 

 

嫌なこった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が来るまで、そのままにしてやった

 

その後、男子、特に、物間はリンクをバカにしなくなった




パウチの召喚スキル

魅力(極大)強制オート

逆転(性別、個性をあべこべにする)任意

データベースは、「ヒロアカすまっしゅ」よりさせる予定


ありがとうございました。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。