多くの力を借りて僕は英雄〈勇者〉を目指す(ゼルダの伝説×僕のヒーローアカデミア)   作:油揚げパン

77 / 337
投稿話を間違えて投稿してしまった


林間合宿01

合宿前夜ー自宅

 

リンクはケミィの対応に追われていた

 

 

部屋は金属屑でいっぱいになっている

 

 

「…どっから集めて来たの?」

 

 

リンクはケミィに聞いてみた

 

「学校のサポート科近くのゴミ、いっぱいあるです。爆発ゆえに」

 

 

…マジでどっから持ってきやがった(焦)

 

 

「これで、新しいのが作れるです!…沖縄お菓子~~!!(怒)」

 

ケミィはやる気だ…よっぽど物産展に行けなかったのが悔しかったようだ

 

「…今度サータアンダギー作ってやる」

 

リンクはご機嫌を取っておく

 

「やる気MAXであります!2時間でやるであります!」

 

シィもやる気だ

 

 

「こりゃ、今作った方が良さそうだ…」

 

ケミィ達がシーカーストーンでアイテムを作ってる間に、リンクは[カリフワのサータアンダギー]と[七色ちんすこう]を作って、メモを置き、先に休む事にした

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目覚めると手足を拘束されてるリンク

 

「…このパターン、またか…」

 

「起きたです?」

 

ケミィがお腹の上にいる

 

「今度は、何をインストールする気だ?」

 

「特殊な操作があるので、マニュアル作るよりこっちが早いです。」

 

ケミィが指を差した方向を見ると、シィがスイッチの所にいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…他の方法を!何とか!」ジタバタ

 

 

逃れようとするリンク

 

「えい、であります」ポチ

 

 

 

「ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!」ビリビリ

 

 

強制インストールされるリンク

 

 

リンクは[大地の機関車(妖精フルチューニング)]と[爆弾]を手に入れた。

 

「ああああああが!あjJgjっkjkぁぁっぁぁぁ!!」ビリリリリリリ

 

 

使用方法と使い方を覚えた。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝ー学校前

 

 

黒焦げリンクのまま登校

 

 

「…何があったの?」

 

緑谷が聞いてきた…みんな注目している

 

「緑谷…聞かないでくれ…暫くしたら戻るから」(  ̄- ̄)トオイメ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バス内

 

リンクは、騒がしい中、シーカーストーンの整理をしていた

 

 

「…大分増えたな…そろそろ消費するか…」

 

「ねぇねぇ、なに見てるの?」

 

顔が無い…葉隠さんか

 

「…シーカーストーンのポーチの整理、だんだん貯まって来るやつもあるから、たまに整理しないと…」

 

「ポーチ?」

 

「あぁ、この中1tまで入るんだ、だからたまに整理しないと、道具がすぐに取り出せなくなるんだ」

 

 

「お前のタブレット、トラック並みなのか!そんなに何が入ってるんだよ!」

 

切島が入って来た

 

「私物だよ、中には危険なものもあるけど…もし今回、ケミィの新アイテムが使えたら練習しようと思ってる」

 

 

「新アイテム?」葉隠

 

「爆弾と機関車、実験出来る所が少ないのが痛い」

 

「爆弾!?やべーの持ってんな!おい!」切島

 

 

 

暫く山の中を進むと少し広い所に出た

 

 

「お前ら、着いたぞ、合宿の場所を見せてやる」

 

 

みんなしてバスを降りるのであった

 

 




ありがとうございます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。