響だよ(中身別人)、その戦いぶり(近接が主)から不死鳥(捨てられた小鳥レベル)の通り名もあるよ
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 性転換 オリ主と性転換タグは怪しいところ ヴェールヌイにもなる この世界は残酷だ(笑)
▼下部メニューに飛ぶ
ぼっちな響(中身別人)が無人島で目覚め、いつかいつの日か卯月や長月を愛でるのを目標に陸や海を駆けるお話。
序章
  神よ、急にこんなとこに放り出して私にどうしろと?()
西方初進撃!欧州救援作戦
  神よ、響の姿になって近接武器を作る羽目になるとは思わなかった2018年09月07日(金) 18:10()
  神よ、私は雑魚と言われていたイ級を嘗めていたようだ2018年09月08日(土) 13:09()
  神よ、新しい近接戦闘武器を作りたかったのだが私に加工の技術をくれ2018年09月08日(土) 17:17
  神よ、『俺/私』に危機に陥っている仲間を救うだけの力をください2018年09月08日(土) 19:12()
  幕間:鎮守府にて2018年09月09日(日) 07:54()
  神よ、私は欧州棲姫とは戦ったがそんなに戦闘経験はないのだ2018年09月09日(日) 14:56
  神よ、私の眼前で頂上戦争みたいなのが起こってるけど私は死なないよね?…………あっ2018年09月10日(月) 06:16()
激戦!鉄底海峡を駆け抜けて
  神よ、いつからこのバッジに妖精さん(特殊なやつ)が宿っていたのだ?2018年09月11日(火) 20:55()
  幕間:とある泊地での会話2018年09月12日(水) 08:50()
  神よ、あの島の近くの海がすごく赤茶色になってるんだが何か知らないか?2018年09月12日(水) 13:09()
  神よ、気付けば海の上に立ってたんだけどちょっと様子がおかシイとオモうナ?2018年09月13日(木) 06:51()
  カミヨ、フタツニワカれタここロを一つに引き合わせてください2018年10月07日(日) 20:10
  爆ぜし一撃、海色に融けて【海上side】2018年10月10日(水) 00:29()
  爆ぜし一撃、海色に融けて【精神side】2018年12月05日(水) 22:23
その名は信頼!響の新たなステップ
  艦娘との再開2018年12月18日(火) 23:12()
  新たな姿2019年03月04日(月) 04:09()
  信頼の名は伊達じゃない、行くよ!2019年04月04日(木) 06:36
  唐突だがキャラ等の設定集をやろうと思う。異議はあるかね?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オリ主と第六駆逐艦隊(作者:神域の)(原作:艦隊これくしょん)

気づいたら艦娘 響になってたオリ主が、艦これの世界で周りを巻き込んでハッチャケる話。オリ主に恋愛は必要無い。▼ 注意▼独自の解釈、矛盾、キャラ崩壊が出ると思います。艦これ知らないと訳が全く分からないかもしれません。それでもよければよろしくお願いします。▼


総合評価:1962/評価:7/話数:65話/更新日時:2021年01月23日(土) 04:30 小説情報

転生オリ主ウマ娘が死んで周りを曇らせる話(作者:丹羽にわか)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

Today is a good day to die.▼オリ主ウマ娘の名前に『エミカス』をねじ込もうかと悩んだ。同志にはこれで伝わるでしょう。▼↓オリ主のイラストを頂きました!!▼【挿絵表示】▼※『エミカス』とは、拙作においては『カプの成立のために原作介入をするもガバを重ね失敗し結果的に周囲を曇らせるオリ主』という意味合いで使用しております。▼※『エミカス』…


総合評価:23451/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2023年04月20日(木) 20:30 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4614/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:00 小説情報