跳ばされてArc-V~融合が悪の手先とか聞いてませんけど!?~   作:アメリカシロヒトリ

11 / 11



最終的にボツになったものの、ちょっと惜しいのでこっそりと載せておきたいものがここに置かれていきます。





幕間~本編見てから読んでネのコーナー~
1話のおまけ~最初の主人公はこんなやつでした~


 

 

 

 

 これはある少年の物語。

 

 

「貴様も融合か!」

 

「だからなんだってぇんだよ!」

 

 

 たったひとつのデッキ片手に、何の運命の悪戯か数多の次元が交わる世界へ跳ばされてしまった彼は戦慄した。

 

 

「僕は……僕は、デュエルアカデミアの戦士だぁ!!」

 

「クロノス先生ぇーッ!お宅の生徒さん、光のデュエルとは真逆の行動に勤しんでるんですけどぉー!!」

 

 

 この世界では、彼が最も親しみ最も楽しんできた【遊城十代】の、【デュエルアカデミア】の世界は悪しき闇へと墜ちていた。

 

 

「デュエルアカデミアが、プロフェッサーこそが正義だ!」

 

「エドの人生に一体何があったんだよ」

 

 

 故に彼は決意した。どういうわけか歪んだデュエルアカデミア、その真の姿を取り戻す。あと融合に対する偏見も取り除く。

 

 

「悪の融合モンスターの力を喰らえ!」

 

「デニスちょっとお前なほんまな(全ギレ)」

 

 

 どう見たって融合次元の連中はワクワクできていない。だったら、俺がワクワクさせるしかねぇ。

 

 

「いいぜ……そんなに融合だフュージョンだののカードを見たくないんなら」

 

 

 これは、融合が悪となった世界で独り闘う――――――

 

 

「その更に『上』を行く地獄を見せてやる!変☆身☆召☆喚」

 

 

 ―――――――ちょっとズレた男の物語である!!

 

 

 

 

 

●ボツ理由

建前)主人公がオレ様万能系主人公になるのが目に見えてたため。

本音)女の子を主人公にしたかったため。

 

 

●文字数が余ったので冬華ちゃんのパーソナリティ紹介

 

・使用デッキ

 E・HERO。レインボー・ネオスを軸にM・HEROを加えてフレイム・ウィングマンを添えたファンデッキ。なのだが、ライフ4000制でレインボー・ネオスとかマトモに出したらワンキル要員にしかなり得ないので出しあぐねている。実質M・HEROに融合突っ込んだデッキみたいになる。

 エクストラは爆発しており、出て来るカードは多種多様だがエクストラが無限枠でもない限り入らないカードなどは除いている(ブリキの大公とか)。

 禁止・制限はアバウトに9期後半の時期をを想定。ただでさえライトニングとM解禁してるのにこの上プトレノヴァインフィニティまで使ったらえらいことになってしまう。エアーマンを無制限にしたい衝動と戦いながら執筆中。

 

・名前の由来

ふゅーじょん+ゆうごう

ごじょう ふゅーん+ゆう→さすがに言葉が綺麗に揃わなかったので女の子っぽく改造して ふゆか に

 

・年齢

 作中キャラがパシっと決まってないので厳密に決めてないが何となく中学~高校の狭間くらいを想定している。

 

・容姿

特に可愛くも綺麗でも童顔でも大人びてもいない顔立ちでスタイルも特筆する部分は無し。でもほんのちょっとだけむちっとしてると嬉しいかもしれない(何)。庶民代表。

 

 

 






GXをリスペクトした作品の筈が「今日の最強カード」のコーナーを忘れていたことに今さら気が付く大失態。
でも冬華ちゃんに「次回予告してね!」って台本渡してもたぶん放送事故になるだけだから却ってよかったと思う。



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。