レンタルチートでリリカル世界をエロで支配する
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 神様転生 エロ注意 クズ主人公 レンタル チート おっぱい セクハラ 触手
R18とR15の間ってどのラインなんだろう。
どこまでやっていいんだろう。
そんな疑問から生まれた作品です。




テンプレートな神様転生を経てリリカルなのはの世界にやってきたキモオタの青年は、案の定チートを使って美少女達にセクハラを敢行する。

 この世の素晴らしき真理を悟り。
 今日も男は――
 【なのはのおっぱいを揉んだり】
 【はやての尻を揉んだり】
 【フェイトに○○をぶっかけたり】
 ――と変態行動でミッドチルダを騒がせ、今日も牢にぶち込まれるのであった。




IQがゴリゴリ下がる作品です。
ストーリー? そんなものない。
クズの中のクズ主人公にリリカルキャラがエロい目に合わされるのでご注意を。
  プロローグ()
  一話:強制脱衣は男のロマン2018年10月30日(火) 17:18()
  二話:機動六課パニック(触手もあるよ!)2018年10月31日(水) 20:56()
  三話:暴走列車の中でToLOVEる発生 (前編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ