転生したのはいい...けどなんでゼットン?しかもノイズ   作:蝙蝠男

23 / 55
友だちの家に行って遊んでたらエロゲを見つけてしまい、なんか見ちゃいけない物を見てしまったという罪悪感と羨ましいという感情が湧きました。

久しぶりに主人公がやらかします。


ヤバい...酔った...

アダムの股間を蹴り飛ばしてから俺たちは空中要塞に乗って東京を襲撃しようとしていたのだが...

 

ヤバい...酔った...

 

空中要塞の揺れで乗り物酔いしてしまった。だけど三人には気づいてない。どうしよう...ハッキリ言って休みたい。

 

 

「オペラハウスの地下にはティキ以外にも面白いものがゴロゴロ眠っていたのよね」

 

「勿体ぶってなんていられないワケダ」

 

「我らパヴァリア光明結社は、神の力をもってして世の理をあるべき形へと修正するッ!」

 

この時、俺の頭の中ではカ○ーユ・ビ○ンの修正してやるッ!が再生された。にしても気持ち悪い...

 

その後の会話は聞こえなかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気がついたら話は終わっていた。といっても1分もなかったけど。

 

「ゼットン、貴方には悪いけど一人で街を攻撃してもらうわ」

 

お仕事もらっちゃったよ...

 

「出来るだけ多くの生贄がほしいわ。頼んだわよ」

 

はいよ〜。それじゃあ行ってきま〜す。うっ、吐きそう。

 

 

俺は酔いが覚めないまま空中要塞から飛び立った。

 

 

あ〜気持ち悪い...

 

 

飛んでいるのだが揺れるせいでこのままだと吐きそうだ。というかゲロではないが、過去にクシャミでやらかしてるから吐きたくない。なんだか嫌な予感がする。

 

 

ちょっと休憩するか...

 

 

近くのビルで休もうとしたら、作者のせいで風が吹いた。

 

 

おのれ作者め!うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!巫山戯るな!巫山戯るな!バカヤロー!

 

 

風に揺られた影響で、ゼットンはもう限界だった。

 

 

オロロロロロロロロロ!

 

 

ゼットンの胸から大量の火球が放たれた。放たれた火球は街に直撃し、連鎖する爆発を引き起こす。海に当たった火球は巨大な水柱をあげる。

 

 

ハァ、ハァ、ハァ。ヤバい...またオロロロロロロロロロ!

 

またゼットンから火球が放たれた。今度はコンビナートに直撃し、先程よりも大きな爆発と火災が発生した。

 

 

これも全て作者ってやつ仕業なんだ(草加スマイル)だけど結果的に仕事は完遂できたから結果オーライだしサンジェルマンさんのところに戻るか(現実逃避)

 

 

頭飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでと歌いながらサンジェルマンさんたちのいる空中要塞に戻る。

 

 

お〜いサンジェルマンさ〜ん

 

 

俺はサンジェルマンさんの名前を呼ぶ

(ゼットンが喋ってもゼットンの鳴き声しか聞こえていません。)

 

 

「遠くから見てはいたけど中々の成果だわ。これだけの生贄が集まれば私たちの計画もきっと上手くいくわ」

 

 

死んだ人に対して失礼だがこれもカリオストロさんたちを助けるためだ。許してくれとは言わん。

 

 

やっぱり怪獣と融合した影響なのか、人を殺したというのにソレに対する恐怖などはなかった。当然の事をしたという感情しかなかった。だけどカリオストロさんたちが死んだらきっと違う状態だっただろう。

 

 

「それはそうとあの骨董品はシンフォギアにやられてしまったワケダ。これからどうする?サンジェルマン」

 

「そうね...これ「デェェェェス!」っ!」

 

あっ、この声ってまさか...

 

振り向くと大量の刃が目の前に迫っていた。突然の事に反応が遅れ、体に刃が当たる。

 

 

いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!体はゼットンでも中身はカリオストロさんLOVEな一般人なんですけどぉ?

 

 

今度は切歌ちゃんと調ちゃんがユニゾンで攻撃を仕掛ける。迎え撃とうとするが、後ろにサンジェルマンさんがいるのに気づき退けようとしたが、また作者が小さい風を吹かせる。風によりカリオストロさんの服が僅かにずれて、アレが見えそうで見えない

 

 

Oh...Beautiful...

 

見とれてしまって回避が間に合わず、ユニゾンとサンジェルマンさんのシールドに挟まれた。

 

「ゼットンちゃん!?」

 

カリオストロさんの心配する声が聞こえる。心配してくれてありがとうございま痛い痛い痛い!

 

 

久々のギャグなのにこの仕打ちとかウッソだろお前!だけどカリオストロさんのアレが見えそうで見えないという素晴らしいものを見れたから許す!




作者の三半規管はクソザコなので修学旅行などの学校行事や、家族での遠出は地獄です。

カリオストロさんといえば何処が一番?

  • オッパイ
  • 仕草
  • 全てに決まってんだろ?

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。