転生したのはいい...けどなんでゼットン?しかもノイズ   作:蝙蝠男

26 / 55
ラッキースケベを味わったゼットンに八つ当たりでもするか...

主人公をハイパーゼットンにした理由なんですが、最初はウルトラマン、スーパー戦隊、仮面ライダーの強キャラの誰かにする予定で色々と候補が上がり、最終的にウルトラマンはハイパーゼットン、グリーザ、ダークザギ。戦隊ヒーローはバングレイ、皇帝アクドス・ギル、無限龍ロン。仮面ライダーはン・ダグバ・ゼバ、デスイマジンが残りました。その後は友だちと相談した結果ハイパーゼットンになりました。

前書きが長くて申し訳ない。


頼むから隠せ。俺はカリオストロさん一筋なんだ。

拠点に帰って暫くしてから俺は風呂に入っていた。するとアダムがやって来て、一緒に入浴する事になった。

 

何故だ!何故アダムと風呂に入らなにゃならんのだ!俺はアダムじゃなくてカリオストロさんとお風呂に入りたいよ!俺はノンケだ。だけどいい体してんなぁ...造られたとはいえあの体は男としては羨ましい。いやいや駄目だ駄目だ!これじゃまるでホモみたいじゃないか!自分に言い聞かせろ。俺はノンケだ俺はノンケだ俺はノンケだ俺はノンケだ。

 

ゼットンが心の中で大騒ぎしている間、アダムはサンジェルマンたちの報告を聞いていた。

 

「失敗したのかい?シンフォギアの破壊は?」

 

「はい」

 

「確かに言った筈だよ。僕は。シンフォギアの破壊をね」

 

「申し訳ございません」

 

サンジェルマンの謝罪の後にカリオストロとプレラーティがアダムへ毒を吐く。

 

「はん。前は良いところで邪魔ししたくせに」

 

「いけ好かないワケダ」

 

ティキはそんな2人に対して怒り始めた。

 

「聞こえてるわよ!3級錬金術師共。アダムへの悪口なんて許さないんだから!」

 

 

こっちだってカリオストロさんへの悪口は許さねぇからなぁ。あ○びあ○ばせじゃあ彼氏が出来なくてあーだこーだ言ってたくせにこの恋愛脳は...てかこの位置ならカリオストロさんのパンツは見えるのでは?...見えなかったか...

 

 

俺が心の中で言ったことなど露知らずアダムが話し始める。

 

 

「アスペクトは遂に示された。ティキが描いたホロスコープにね」

 

そう言ってアダムは立ち上がる。そしてサンジェルマンさんが続ける。

 

「ならば祭壇設置の儀式を」

 

アダムはティキを持ち上げながら言う。

 

「この手で掴もうか。神の力を」

 

一応は俺も神様ですよ〜。邪神ですけどね...つーかアダムさん?あなたのアレが見えてるんですけど?おい止めろ。見えてるから!見えてるから止めろ!揺れてるから止めろ!俺はそんなもの見たくない!見たいのはカリオストロさんのオッ○イなんだ!

 

その後アダムは浴槽から出るのだが...

 

タオルで隠せよ...見えてるんだよお前のアレがよぉ!折角の風呂だってのになんでこんな目にあわなくちゃいかんのよ!

 

 

「嫌味な奴。あんなのが結社を統べる局長ってんだから、やりきれないわね」

 

「そうだね。だけど私たちがついていくのはアイツでも結社でもないワケダ」

 

そう言って2人穏やかな顔はサンジェルマンさんを見る。サンジェルマンさんも穏やかな顔で2人を見る。

 

 

「2人とも...」

 

 

ああ...なんて素晴らしい光景だ...3人が輝いて見える。やっぱりこの人たちは3人でいなきゃ駄目だ。もし、この人たちを傷つける奴がいるなら俺は、ソイツを躊躇いなく殺そう。この3人(特にカリオストロさん)は生きなくちゃ駄目なんだ。ふぅ、やっぱり精神が変化してるな...前世だったらこんな物騒な事なんて考えなかったのになぁ...

 

 

「だったら、シンフォギアの破壊はこちらに任せてほしいワケダ。ゼットン、お前にも手伝ってほしいワケダ」

 

プレラーティさんが俺にそう言ってきた。

 

 

確か船?の上でのバトルだったな。よーし頑張るぞー!

(尚、ギャグ補正は消えない模様)

 

 

俺はホワイトボードに分かりました。と書いて風呂から出る。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風呂から出たアダムは部屋で考え事をしていた。

 

「ねえねぇ、アダムは何やってるの?さっきから椅子に座ったままだよ?」

 

「すまないね。かけておこうと思ったんだ、保険をね」

 

「保険ってどういう事?」

 

その質問にアダムは微笑む。

 

「一つじゃないんだよ。神の力は」

 

「?」

 

(予想外だったよ、君が結社に加わってくれる事はね。だけど感謝しなくてはな、お蔭で神の力を破壊されても何とかなりそうだ。)

 

 

 




伏線の回収しないと...

誤字があったら報告お願いします。自分で見つけて直しても見つかるので。

カリオストロさんといえば何処が一番?

  • オッパイ
  • 仕草
  • 全てに決まってんだろ?

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。