何かあったらとりあえず安価で個性を決めようぜ

相澤先生無双編
  【実技】入試だよ全員集合【試験】()
  【結果】中卒なのかなどうだろう【発表】2018年11月19日(月) 19:40
  【体力】皆の個性はなんじゃろな【テスト】2018年11月20日(火) 22:54()
  【ビフォー】相澤先生魔改造【アフター】2018年11月21日(水) 17:29()
  【相澤】戦闘訓練です【男】2018年11月22日(木) 20:48()
  【オールマイトより】マスコミは怖いです【相澤先生】2018年11月23日(金) 20:57()
  【人を助けるの】今日は戦いません【分かった?】2018年11月24日(土) 21:32
  【相澤楯無】敵は相手が悪かった【無双】2018年11月25日(日) 21:15()
  閑話:今日は休日ですアニメを見ましょう2018年11月28日(水) 23:32
大乱闘雄英ブラザーズ編
  【相澤楯無で】敵襲撃から日常は崩れる【初登校】2018年11月30日(金) 00:35
  【明日に向かって】体育祭が始まりました【Bダッシュ】2018年12月02日(日) 22:35
  【騎馬隊】体育祭は続きます【盗賊】2018年12月07日(金) 23:55
  【相手は洗脳系だと】最終種目のトーナメント1回戦です【推理した】2018年12月14日(金) 02:12()
  【スタンドバトル】最終種目のトーナメント2回戦です【ペット・ショップ戦】2019年01月05日(土) 00:04
  【あと2回】トーナメント準決勝です【変身を残している】2019年03月18日(月) 00:15
  【もう】トーナメント決勝です【なんとでもなーれ】2019年04月30日(火) 23:57
  【Pヘッド】全国放送でアイドルデビューです【Tヘッド】2019年06月27日(木) 00:56
  【強化?】緑谷君を強化させる異世界転移です【魔改造じゃ?】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

女王の女王(作者:アスランLS)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳有栖▼一年Aクラス所属。▼高度育成高等学校理事長の娘にして、Aクラス2大巨頭の片割れ。生まれながらの天才幼……少女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく一年Aクラス所属。▼坂柳有栖と同じく生まれながらの天才にして、天賦の求道者。坂柳が最も信を置く『切り札』。▼もし坂柳に同格の友人がいたら……という物語。▼桐葉「チェスで例えるなら有栖がキングで、俺はク…


総合評価:8110/評価:7.77/話数:89話/更新日時:2023年03月09日(木) 21:00 小説情報

ヒエヒエの実を食べた少女の話(作者:泰邦)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。


総合評価:27564/評価:8.62/話数:250話/更新日時:2024年04月08日(月) 00:00 小説情報

幻影旅団はヒーロー(夢)を見ない。(作者:規律式足)(原作:僕のヒーローアカデミア )

▼ ヒーローを志す若者集う雄英高校に、とある目的のため一人の異物が入り込む。▼ 境遇、価値観の違い過ぎる平穏な日々に異物は何を思うのか。▼ 幻影旅団最弱団員の過ごすヒーローアカデミアライフのスタート。▼ ▼ とりあえず青山優雅君は超逃げて。


総合評価:1045/評価:7.72/話数:13話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:35 小説情報

魔法少女『シリアル☆キラー』(作者:哀上)(オリジナル現代/コメディ)

その少女、人格破綻者につき……


総合評価:1697/評価:8.43/話数:13話/更新日時:2024年02月27日(火) 22:02 小説情報

超高校級の幸運に内定していた少女は、高度育成高等学校に入学する。(作者:杏仁豆腐)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ざっくり言うと、超高校級幸運の才能を持つ少女が死んでよう実世界に転生するお話。ダンガンロンパ無印アニメの円盤についてた特典の、短編小説のネタバレを含みます。御注意下さい。▼この先大きなネタバレが含まれます↓↓↓↓↓↓↓↓▼────────────────────────▼超高校級の幸運に内定していた神島美香は、手違いにより希望ヶ峰学園に入学する事が出来なか…


総合評価:2091/評価:8.31/話数:10話/更新日時:2024年02月12日(月) 23:30 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2174/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10344/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4293/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8960/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報