オリ主、ナザリックが同様に転移します。
時系列的には、原作スタートの少し前、ユグドラシルサービス終了日からになります。

独自の設定等出てくると思いますが、なるべく原作設定から逸脱しないように頑張ります。

作者知識は、原作(書店販売分のみ)・アニメ・Web版・wiki参照。

初投稿になりますが、よろしくお願いいたします。
  設定+挿絵 ※ネタばれ注意()
新世界
  第1話 夢の終わり2018年12月03日(月) 17:11()
  第2話 新世界2018年12月06日(木) 21:07()
  第3話 カルネ村2018年12月09日(日) 13:26()
  第4話 交渉2018年12月11日(火) 20:58()
  第5話 チュートリアル2018年12月15日(土) 12:57()
  第6話 闇に潜む者2018年12月18日(火) 17:49()
  第7話 観戦2018年12月21日(金) 14:41()
  第8話 宴2018年12月27日(木) 13:38()
  第9話 覚醒2019年01月02日(水) 20:27()
  第10話 エ・ランテル2019年01月05日(土) 18:17()
  第11話 弟子入り2019年01月08日(火) 19:17()
  第12話 新入り2019年01月16日(水) 18:29()
  第13話 旅2019年02月03日(日) 23:13()
  第14話 叡者の額冠2019年02月07日(木) 19:57()
  第15話 邂逅2019年03月02日(土) 16:46()
  第16話 PVP2019年03月05日(火) 21:36()
  第17話 ナザリック2019年03月08日(金) 20:23()
  第18話 それぞれの思惑2019年03月11日(月) 18:50()
  第19話 お披露目式2019年03月17日(日) 17:24()
  第20話 スレイン法国2019年04月01日(月) 19:19
  第21話 黄金の輝き亭2019年04月10日(水) 21:18()
  第22話 視察2019年05月31日(金) 20:00()
  第23話 血の狂乱2019年06月03日(月) 20:59()
  第24話 後始末2019年06月06日(木) 20:22
  第25話 巻物2019年06月09日(日) 23:10()
  第26話 噂2019年06月13日(木) 20:59()
  第27話 蒼の薔薇2020年03月17日(火) 15:54()
  第28話 暗躍する影
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2361/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7139/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9994/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:8232/評価:8.31/話数:4話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:45 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9612/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18916/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18696/評価:8.48/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:19882/評価:8.75/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33525/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報