HUNTER×HUNTERの世界で生きるボディーガードのお話。

続くかどうかは分かりません。
  No.001 ゼノ×邸宅()
  No.002 修行×ノストラード2018年12月31日(月) 11:26()
  No.003 クロロ×セメタリービル2019年01月05日(土) 09:43()
  No.004 クロロ×激突2019年01月09日(水) 20:16()
  No.005 ノブナガ×路上2019年01月16日(水) 21:42()
  No.006 旅団×ホテルベーチタクル2019年02月19日(火) 09:04()
  No.007 旅団×ヨークシン上空2019年03月09日(土) 17:26()
  No.008 ヨークシン×エピローグ2019年05月06日(月) 05:36()
  No.000 幕間×過去2019年05月06日(月) 05:37()
  No.009 バッテラ×会食2019年09月15日(日) 22:30()
  No.010 新しい依頼×NGL2019年09月15日(日) 22:30
  No.011 救出×地獄2019年09月15日(日) 22:31
  No.012 補充×痕跡2020年02月14日(金) 21:02()
  No.013 ネフェルピトー×開戦2020年02月15日(土) 12:00()
  No.014 劣勢×覚醒()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:4850/評価:7.99/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7506/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4045/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

だいたい殴れば解決する(作者:三回転半ドリル土下座)(原作:呪術廻戦)

「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」


総合評価:10384/評価:8.11/話数:42話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:29 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4119/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8061/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5254/評価:8.11/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 18:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6697/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5171/評価:8.02/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9457/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報