燃えている故郷を見下ろしながら、青年は分かるはずもない未来を思い出した。自身に訪れる、絶望の未来を。

なぜか魂に混ぜ物が入ってしまった彼のその性質は、本来よりも少し善性に傾いたと言わざるをえなく、はたしてそれは青年の未来にどんな影響を及ぼすのだろうか。

絶望の未来を回避するため、そして彼自身の夢である「永遠の絶頂」を手にするため。彼の歩みは決して止まることはない。

だが、何故自身がその頂きを目指すのか。その理由を、彼は未だ考えたこともなかった。




【挿絵表示】


ーーー
  ≫1()
エジプト
  ≫22018年12月16日(日) 18:08()
  ≫32018年12月20日(木) 21:40()
  ≫42019年02月03日(日) 12:20()
  ≫52019年02月03日(日) 18:05()
  ≫62019年02月04日(月) 20:36()
  ≫72019年02月05日(火) 20:40()
  ≫82019年02月07日(木) 16:16()
  ≫92019年02月09日(土) 02:53()
  ≫102019年02月09日(土) 14:00()
  ≫112019年02月11日(月) 21:20()
  ≫122019年02月14日(木) 06:10()
  ≫132019年02月17日(日) 13:17()
  ≫142019年02月21日(木) 16:28()
  ≫152019年02月23日(土) 21:00()
  ≫162019年02月27日(水) 15:17()
  ≫172019年03月01日(金) 22:00()
  ≫182019年03月03日(日) 18:40()
  ≫192019年03月04日(月) 17:49()
  ≫202019年03月09日(土) 08:12()
  ≫212019年03月09日(土) 19:58()
  ≫222019年03月14日(木) 21:37
  ≫232019年03月16日(土) 11:00()
イタリア
  ≫242019年04月01日(月) 22:46()
  ≫252019年06月01日(土) 16:18()
  ---2019年08月15日(木) 11:37()
  ≫26()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

天才漫画家のヒーローアカデミア(作者:津々屋)(原作:僕のヒーローアカデミア)

岸辺露伴が雄英に通う話。▼スタンドとは別の、個性という能力のあるヒロアカ世界で生きてきた15歳の岸辺露伴は、ある日不意にスタンド使いだった記憶とスタンドを取り戻す。▼打ち合わせ帰りに見た少年の姿にネタの気配を感じた露伴は雄英を受験しようと決めた。▼※本作のヘブンズ・ドアーは短編小説集や動かないなどでの設定をごちゃ混ぜにしています。その為、非生物を本にできるし…


総合評価:2091/評価:8.16/話数:5話/更新日時:2020年09月14日(月) 20:00 小説情報

蛸の見た夢(作者:藤猫)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

死ぬのだろうなあ、そう彼女は思っていた。多くのことに疲れていたから、その死は別に嫌ではなかった。▼ただ、多くの憧れを抱いた存在が、ましな人生を送ることだけを願っていた。▼ポルポに生まれ変わったらしい人が、暗殺者チームを優遇していく話。▼最初に原作を読んだ時に、彼らの価値を肯定してくれる人がいたらなあと考えて書いてたものです。▼女なのは、五部の男女比の傾きで何…


総合評価:8770/評価:8.59/話数:24話/更新日時:2023年03月08日(水) 07:15 小説情報

召喚されたら使い魔だったので魔法を調べて帰ります(作者:魔術馬鹿)(原作:ゼロの使い魔)

第七王子の世界に転生してロイドの親友になった魔術馬鹿が新たな魔法の知識を求めてルイズの召喚に応じる話


総合評価:851/評価:8.67/話数:7話/更新日時:2024年02月04日(日) 23:13 小説情報

いつかその呪いを絶てるように(作者:ジュジュ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生してしまった男が何とかして呪いに抗うお話。


総合評価:1471/評価:8.04/話数:15話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:10 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10832/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3033/評価:8.12/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29009/評価:8.86/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報

光と闇(作者:通りすがりの猫。)(原作:黒子のバスケ)

バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。▼※2024/03/28▼タイトルを『光と暗』から『光と闇』へと変更致しました。


総合評価:5291/評価:8.95/話数:20話/更新日時:2024年04月12日(金) 18:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10670/評価:8.89/話数:29話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:51 小説情報