女装少年、男の娘、TS、メスショタ、ふたなり
作者:

オリジナル現代/ノンジャンル
タグ:
結局のところ全部ホモでは…?
  女装少年、男の娘、TS、メスショタ、ふたなり()
  002 宮本くんのWeb小説講座2021年07月16日(金) 22:11()
  003 独歩先生のTSF講座(前編)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

見せてもらいましょう、借り物の体でどこまで飛べるか(作者:てぬてぬ@TSF)(原作:ARMORED CORE)

アリーナランク外の木っ端傭兵が戦死したと思ったら最新第10世代の強化人間(少女)になって解放戦線に拾われる話。フロム脳マシマシの独自解釈がありますのでご注意ください。


総合評価:1132/評価:8.55/話数:48話/更新日時:2024年03月14日(木) 20:24 小説情報

後宮シェヘラザード(作者:釘豆腐3世)(オリジナルファンタジー/コメディ)

中華風ファンタジー世界に転生したTS美少女がうっかり後宮にぶちこまれる話。


総合評価:9028/評価:8.81/話数:4話/更新日時:2023年12月28日(木) 14:17 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14463/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17098/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:16482/評価:8.54/話数:26話/更新日時:2024年03月27日(水) 06:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18857/評価:8.7/話数:42話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:37 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32496/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報