【挿絵表示】

(イラスト: 金栗 様)

怪獣娘~ウルトラ戦士徴兵指令~はR-18送りにされました。今後は堂々と♥︎♥︎♥︎な挿絵を描いていただけるよ!やったねヘルパーちゃん!

当ページは外伝(もちろん非エロ)を掲載します。金栗様、未定様、ウミガラス様、一二三始様をはじめ人気イラストレーター様をお呼びして挿絵を1話につき3枚の割合で描いていただきました本篇と違い、短文エッダは挿絵は期待しないでください。ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本篇を読んでいただいた前提で参りますので、未読の方は先に本篇を推奨いたします

直リンを貼るのは怖いので、お手数ですが各自でR-18検索していただくか、グー●ル先生で『怪獣娘~ウルトラ戦士徴兵指令~』と検索してくださいましたら幸いです。
  第1歌 芸術ハ理解サレズ
  第2歌 宇宙一幸せな少女2019年01月20日(日) 20:11
  第3歌 誰を守るために()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ