男装麗人ってだけでご飯三杯はいける   作:坂田 凛

1 / 2
見切り発車、エタる可能性大!それでもいいなら読んでってね


第1話

単刀直入に言おう。俺は転生するらしい。

 

なんか神みたいなのが「世界のバランスが〜」とか言ってたたけどあんま覚えてない、なんか難しい話だったもん。しかも正直どうでもいいし…

 

重要なのはその次だ。

 

なんとその女神、転生するならなんでも願いを叶えてくれるらしい!

 

当然俺は承諾して女神にむふふな要求をしようとしたがクールで天才な俺は気がついてしまったのだ!

 

今ここでぐへへな事をするよりも、転生先でハーレム作った方がいいんじゃねと、この女神そんなに可愛くないし、ハーレム作った方がよりどりみどりだしなぁ…ってね。

 

そこで天才な俺様が頼んだのは「女神でも惚れるくらいのイケメンになりたい」だ。

 

 

だが、女神は二つ返事で受けるかと思いきや嫌だとか抜かしやがった。

 

なんでも自分の男の趣味がバレるのが恥ずかしいし、俺が入ることで残念なイケメンになって理想が壊れるのが嫌らしい。

 

仕方なく予定を変更して、俺がむふふな事を命令しようとしたら、しぶしぶ了承したが、俺の頭の良さがなければこの願いを叶えるのは無理だっただろうな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな感じで転生したが、どうやら女神のイケメンへの願望が高かったようで…

 

顔が良くなる以外にも結構な恩恵がきやがった。まず1つ、知的なイケメンが好みなのか、頭がめっちゃ良くなった。

 

いやこれ転生前の俺ほんとやばいわ…考えてることからしてアホが滲み出てるし、とにかくうぜぇ

 

つーか、イケメンになっただけでモテると思ったのだろうか

 

ばかなの?普通に可愛い女の子のハーレムよこせで解決するのに…

 

ぼっちのコミュ障なのにイケメンになっただけで女子と会話出来るようになるとでも?無理に決まってんだろ。

 

 

まぁ、他にも肉体スペックが上がったり、全てのことに並以上の成果がだせる天才肌になっているのだが問題はその次だ!!

 

あの女神よりにもよってスラムに転生させやがった!!

 

確かに高スペックイケメンにして貰えたのはありがたい、有難いが、平和な世界を生きてた奴が、5歳児になってそのまま放置とか生きていけるわけねぇだろうと。

 

そもそもここなんか顔面偏差値高いんですけどぉ?前世で言うそこそこ美人がこの世界では普通とかやばすぎるだろうが!

 

俺がイケメンになるのはいいけど周りまでイケメンになったら意味ねぇじゃん!!結局は中の中のままやんけ!!

 

しかもあの女、元々普通の家に生まれるようにするのを、わざわざ訳ありイケメンにするためにスラムに転生させやがった!

 

馬鹿なんじゃねぇの?だってあいつあれだよ?自分の理想のためならなにもわからねぇ子供がスラムで野垂れ死のうがどうでもいいってことなんだぜこれ。

 

だがまぁ、終わったことをグチグチ言った所でなにかが変わるわけでもねぇ。

 

とりあえず、気を取り直してどうにか生きていく方法を考えるしかないな。

 

 

幸い、俺にはある程度の才能と、女神が餞別として送ってきた()がある。大抵の戦闘とかなら何とかなるだろう…まぁ、餓死とかそういうのにはどうしようもないが。

 

せっかくもらった2度目の人生だ、気を長くして頑張っていきますかねぇ

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。