まだ十八歳と年若い青年・小林環は妖精さんが見える、話せる、戯れる、という体質のため提督になる。
派遣された鎮守府は問題、問題児だらけ。
艦娘に育てられた青年が「俺の鎮守府は俺のやりたいようにやるぜー!」と頑張っていく物語。
転生者とかいません。
一部の艦娘の扱いが悪かったり、贔屓されたりする予定なのでお気をつけください。そのうち、タグにて表記します。
しばらくは鎮守府立て直しです。
  特に意味のないぷろろーぐ()
  ①小林提督着任する。かわいい霞ちゃんを添えて2019年01月27日(日) 20:18()
  ②小林提督着任する。かわいい霞ちゃんを添えて2019年01月28日(月) 02:31()
  ③小林提督着任する。かわいい霞ちゃんを添えて2019年02月13日(水) 21:28()
  ④あれ? って思っても、静かにしてほしいにゃ2019年02月16日(土) 01:49()
  ⑤メンタルキューブって知ってる?2019年05月04日(土) 07:54()
  ⑥建造。そして兄貴姉貴の登場。2019年05月05日(日) 00:00()
  ⑦暁型とうどん2019年05月05日(日) 10:42()
  ⑧自分だけが良ければいいって奴ってどこにでもいるよね2019年05月05日(日) 11:23()
  ⑨素麺とかうどんて消化にいいよね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ