私の名前はトム・マールヴォロ・リドル
作者:

原作:ハリー・ポッター
タグ:ハッピーエンド ハリー・ポッター 性格改変 中編
▼下部メニューに飛ぶ
もしもダンブルドアがトムとの邂逅の後、監視するのではなく、師として導いていたらトム・リドルはヴォルデモート卿にならなかったのでは?そんな妄想の下生み出された短編……の予定が書いている間に膨れ上がって中編位になりそうな作品です。
  運命の出会い()
  父親2019年02月13日(水) 22:57()
  スリザリンの超克者2019年02月15日(金) 21:36()
  後輩2019年02月17日(日) 19:21()
  出生2019年02月20日(水) 22:20()
  ルビウス・ハグリッド2019年02月24日(日) 16:19()
  アルバス・ダンブルドア2019年02月28日(木) 22:31()
  闇を祓う者2019年03月03日(日) 20:36()
  ベラトリックス・ブラック(上)2019年03月07日(木) 23:35()
  ベラトリックス・ブラック(下)2019年03月13日(水) 23:07()
  セブルス・スネイプ(上)2019年03月21日(木) 15:29()
  リーマス・ルーピン(上)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14573/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6459/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1848/評価:7.84/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7492/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21694/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5680/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9616/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10854/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6136/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8573/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報