このお話は、けものフレンズの二次創作である、けものフレンズRを題材とした三次創作です。
祝詞兄貴様の生み出した素敵な宝物→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9098445
私なりのけものフレンズRを書きたいと思いました。
もし、皆様の素敵なけものフレンズがありましたら、お教え頂ければ幸いです。
色々な小話を書けたらいいなぁ。

あまり大きな声で言えないのですが、自分は詳しくけものフレンズを知らないのです。
それでも、優しい世界が傷つくのは嫌なので書きました。
少し上から目線な言い方になってしまいますが、『この子はこういう子なんだよ』『この場所はこんなに素敵な所なんだよ』というのが御座いましたら、是非お教えください。
幸せで優しい世界がもっと広がれ。
  お花見()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ