小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。




  いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど()
  イタリアも日本も何も変わらないよ。だって部屋から出てないから2019年05月13日(月) 19:23()
  ラスボスが部屋に来た。味方一人もいないんだけど2019年05月14日(火) 23:58()
  ラスボスが帰ってくれた。問題は山積みだけど2019年05月18日(土) 23:39()
  護衛が増えるらしい。信じていいかは分からないけど2019年05月25日(土) 01:14()
  なんとか現状を乗り切れた。もっと面倒なのが残っているけど2019年05月31日(金) 13:41()
  ちょっとした回想でもしてみよう。ロクなもんじゃないけど2019年06月08日(土) 01:39()
  運命が絡み合ってた。私は何も知らないけど2019年06月15日(土) 04:13()
  どうやら閑話休題したいらしい。処理に困っただけなんだけど2019年06月23日(日) 00:00()
  何かが起こっている。理解は出来てないけど2019年06月29日(土) 23:21()
  過去回想やるってよ。あまりにも突然だけど2019年07月07日(日) 02:06()
  原作のスタートを知らせよう。不安はいっぱいあるけど2019年07月14日(日) 00:04()
  私って主人公だよな。名前すら出てないけど2019年07月20日(土) 23:50()
  もう私は主人公じゃないのかもしれない。主人公らしいことしてないんだけど2019年07月28日(日) 03:26()
  俺がタイトルを言うのは構わない。ところで語尾は必ず「けど」じゃなきゃダメなのか?2019年08月05日(月) 00:54()
  ようやく私の出番が来たよ!なんか気付いたら増えてるけど2019年08月11日(日) 20:21()
  出番がないってことは毎日が夏休みじゃないか。今までも毎日夏休みだけど2019年08月17日(土) 23:30()
  誰かが時間を消し飛ばした。キンクリは私が持ってるけど2019年09月21日(土) 23:34()
  狂人の相手なんてしたくない。呼んだのは私だけど2019年11月02日(土) 02:37()
  魂燃える雄英体育祭の時間だア!!私は出ないけど2019年11月26日(火) 14:16()
  お前達、メリークリスマスだ!ん、なんだスキューロ?え、まだ5月?何を言ってるんだ、カレンダーをよく見・・・2019年12月25日(水) 01:36()
  あけましておめでとうってね。年明けから二ヶ月経ってるけど2020年02月10日(月) 19:02()
  確信していた最悪の出現を見た。勝つのは私だけど2020年03月11日(水) 18:00()
  今日一最高の盛り上がりが訪れる。私は帰るけど2020年04月20日(月) 16:01()
  拍手しそうな程素晴らしい試合だ。周りは引いてるけど2020年05月19日(火) 11:19()
  いつの間にか体育祭が終わってた。もう次にいるけど2020年09月12日(土) 15:54()
  もうタイトル思いつかないよ。それでも捻り出すけど2020年10月15日(木) 20:53()
  私はお前を応援している。どうせ勝てないけど2020年12月13日(日) 06:03()
  勝敗は着いた。結果は言うまでもないけど2021年04月01日(木) 11:06()
  さよならなんて言わないさ。使い潰すだけだから2021年08月07日(土) 20:21()
  どう転ぼうが構わない。目的は一つなのだから()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20228/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18531/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」(作者:ろぼと)(原作:BLEACH)

最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼


総合評価:68565/評価:9.15/話数:145話/更新日時:2022年11月29日(火) 22:00 小説情報

超なオイラのヒーロー記録(作者:アゴン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。


総合評価:17320/評価:8.35/話数:83話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:44 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:25650/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19801/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24782/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49501/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25663/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11471/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報