九尾と共に神を喰う   作:ねこたつ

1 / 3
私は転生物しか書けないんだよおぉぉ!!


第一話 私、誕生です

どうしてこうなった!?

 

おかしい、絶対おかしいぞ!突然の真っ白空間で謎の死因と転生を告げられて、ナルト関係の特典を要求したはずだ。しかしドキドキしながら目を開ければ、火影岩ではなく超リアルなヴァジュラ。

 

アイエェェェ!ヴァジュラーー!?ヴァジュラナンデーー!?

 

確かに転生先は指定してないよ?それでもさ!

特典1.ナルトに登場するすべての忍術

特典2.陰陽を合わせた本気の九尾

特典3.輪廻写輪眼(両目、オンオフ可能)

特典4.鍛えれば鍛えるほど強くなる肉体

特典5.全てを完璧にこなす才能

5個中3個もナルトにすれば、転生先は決まったも同然じゃないの!?

 

どうなってんだよーーーー!!!

 

 

~数分前~

 

 

「真に申し訳ありませんでした!」

 

「…は?」

 

あれ?ここどこ?

普通に自分の布団で寝てたはずなんだけど、目を開けたらどこまでも真っ白な空間で土下座をしているじいさんが前にいる。

…夢か。

 

「夢ではないぞ」

 

心を読まれた?まさか変態…

 

「神じゃ」

 

紙?

 

「神様じゃ!いい加減泣くぞい!?」

 

じじいの泣き顔とか誰得だよ全く、とりあえず説明プリーズ。

 

「わしの不手際でお主を殺してしもうた。正確に言えば、わしの落とした茹で玉子が寝てるお主の口に飛び込んだことによる窒息死じゃ」

 

死因茹で玉子ってなんやねん…、情けなさすぎて涙も出ねぇよ。

 

「そんなわけじゃから、お詫びにお主を転生させる。ちなみに転生先は指定できんぞ。」

 

できないのかよ。特典によってある程度決められないのか?ロボット関係の特典とかさ。

 

「試した前例がないのぅ、まぁなんとかなると思うが。」

 

だったら特典は、ナルトに出てくるすべての忍術。それに陰陽合わせた本気の九尾と、輪廻写輪眼を頼む。これだけ積めば間違いないだろ。

 

「なかなかにぶっ飛んどるのぅ、呆れるほどのチートじゃな。他にはあるかの?」

 

後は鍛えれば鍛えるほど強くなる肉体と、全てを完璧にこなす才能をくれ。そうすればもう何も怖くない。

 

「今フラグを建ておったな、まぁいいわい。ではこの扉を潜って、新世界に行くのじゃ」

 

 

そして現在に至る…か、人間振り替えると結構冷静になるもんだな。なら次は目の前の状況を何とかしようか。

 

「・・・」

 

さっきから襲うでも警戒するでもなく、俺をガン見しているヴァジュラ。よく見れば尻尾振ってるし、よく似た猫ってオチはねぇよな?

 

-そんなわけあるか-

 

おろ?頭の中に響くようなこの声は・・・九喇嘛?

 

-久しぶりに六道の爺に呼ばれたかと思えば、こんな小娘の中に来ちまうとはな-

 

・・・なんか猛烈に嫌な予感がする。ちょいと九喇嘛さんや、俺の体を客観的に説明してくださいな?

 

-なんだいきなり気持ち悪ぃ、腰辺りまでの白髪に碧眼のちんちくりんの小娘だ-

 

なんだとー!?見事なまでの予感的中、さすがにこれは予想外だわさ。とりあえず早いところこの世界での自己を確立させないと、さっきから話し方がぶれまくってしょうがない。

 

「わかりました。不本意ですが、女体になってしまったことは受け入れましょう。次にこの子をどうするか、九喇嘛の意見を聞かせてください。」

 

-違和感しかねぇが、そのうち慣れるだろう。一応警戒しながら触ってみろ、襲ってきたらぶっ殺せ-

 

「中々物騒な発想ですけど了解です」

 

そんなこんながありまして、現在ヴァジュラの背中に乗りながら移動中です。警戒は無駄に終わり、何故かものすごく懐かれています。

もしかしたらこの子はヴァジュラではないのかもしれません。ヴァジュラといえば、ゴッドイーターの代表的なアラガミです。すべてを捕食する、人類の敵なのです。それがこんな子犬みたいなフレンドリーなんですよ?他人の空似ってよく聞きますし、この子もきっと間違われてきたのでしょう。ちなみに名前はランちゃんです。

 

「そういえば九喇嘛?今この場で九尾化って出来ますか?」

 

-今はまだ無理だ、体が馴染んでねぇ。部分的になら可能だ-

 

「部分的・・・、耳とか尻尾ですか?」

 

-あぁ、体から生えてくるところをイメージしてみろ-

 

イメージ・・・、お尻の辺りから九本の尻尾が「にょろり」なんかでたー

 

-初めてにしちゃ上出来じゃねぇか、獣少女ってやつか-

 

すごい!なんかふさふさして、触るとくすぐったいけど気持ちいいです。

 

「でもこれはたから見たらどんな感じ何でしょうか?」

 

-でかい猫の上に耳と尻尾が生えた小娘が乗ってる-

 

中々にシュール、受け入れますけどね。どうせだから楽しんでいきましょう!

 




あくまでも息抜きなので、気が向いたら投稿します。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告