気が付いたらテロ牧師になってた男の話。
  気が付けばテロ牧師()
  宣戦布告2019年05月26日(日) 05:00()
  廃屋のNot Found〜お悩み相談〜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4005/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2649/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報