思い付きネタ集☆   作:家無しじゃない無銘だ

4 / 4
何故か書きたくなった。反省も後悔もしていない。
ジンに転生したオリ主の話です。まだ原作前です。


名探偵コナン
ジンに成り代わったんだが義妹達が可愛くてツラい(仮題)


ウッス。前世一般人、今世殺し屋の俺が通りますよっと。

…現実逃避はここまでにして。

 

どーも、某真実はいつも1つの世界に出てくる有能なのか無能なのか良く解らん詩ジン、またはドジンに転生しました。

 

いや、ね? 何かふつーに死んで、目が覚めたら(意識が戻ったら)小さくなっているし。アレ?アポトキシン飲まされた?なーんてな?ハハハッ(フラグ)。 って現実逃避していたら、突然頭に激痛が走ったら今世の情報が甦って?きて、ジンに成り代わったことがわかった。てか、ジンさん人生ハード過ぎない?雪が降る中、捨てられるって…。

因みにロシア人と日本人のハーフみたいッス。

 

そんな中、ジンさんは拾われた。拾ったのはボスじゃなくて幹部の一人のおっさんな。もう歳で自分の後継人をつくろうと考えていたところ、偶々俺に出会ったみたい。

で、ジンさんそのおっさんから色々学んだみたい。暗殺術から交渉術、様々な分野をね。

それと洗脳紛いなことを受けてたみたいだね。あの方のために~って感じで。まあ、じゃないとあんな忠誠心を持たないか。納得納得。

 

けど、今は俺とジンさんの意識が融合?したお蔭で解けたみたいだけどね。意識は俺主体だけど知識とか技能とかはジンさんのを受け継いだみたい。そりゃあ肉体がジンさんのだから当たり前か。

 

で、もう殺しとかしてたみたいね、ジンさん。銃で殺した記憶とか経験したわ。

嫌悪感がしないのはジンさんのお蔭かな?まあ、罪悪感は感じてたみたいだけど。

 

今の俺っていうかジンさんの立ち位置は幹部候補。もう少しでコードネームを貰えるみたい。…ハイスペック過ぎない?ジンさん。てか、まだ子供なのに幹部候補って………違う意味で(ブラック)かよ。

 

 

 

 

あれから数年。正式にコードネームを貰ってジンになりました。

え?時間が跳んだ?いや、男の私生活を語ってナニになるよ。てか血みどろな話なんてしたくないよ。慣れちゃったけどさー、この生活に。胃薬常備してるけど。

 

あ、表の戸籍は黒澤 陣です。………ここで公式設定っすか。手を抜き過ぎだろ犯罪組織ェ。いや、普段からジン呼びされているから戸惑うことはないから良いけどさ。他になかったのかね?

見た目から日本人じゃないって判るでしょ、バカなの?ああ、だから各国から色々浸入されるのか。

 

ジンさんじゃなく憑依?転生?どっちでも良いや。それをした俺だから無駄に殺していないよ?まあ、現場を見られて隠せそうになかったら仕方なく始末はするけど。依頼されたヤツしか手を出さないよ。そうじゃないと俺が殺されるし。一度死んだからこそ、死の恐怖が解るから。

まあ、だからと言って不老不死とかは嫌だけどね。

 

話を戻そう。俺の場合、こちら側のヤツは手をだすけど、無実とかそう言ったヤツは信頼できる裏のヤツに頼んで死体とか誤魔化しているけど。…爆破って便利だな!(黒い笑顔

後、NOCとかは自分のミスで正体バレしたのは始末するよ。自業自得だしね。唯、所属していた組織からの裏切りとか自分じゃない他の要因でバレたヤツは可能な限り助けているよ。…やっぱ隠蔽工作は爆破に限るぜ!(超良い笑顔

 

逃がした奴らは悪いけど田舎で農作業して貰っている。家族ごとね?そこら辺も隠蔽しているよ。組織とかにバレないようにね。バレたら俺も死ぬから丁寧にOHANASHIをして納得してもらった。てか、潜入捜査官多過ぎワロタ。組織ガバガバ過ぎんだろ。対処するこっちの身になれ。

 

あ、ジンさんの相棒のウォッカも最近部下になったよ。てか引き抜いた。ここら辺は別の機会で話そう。

で、部下になったから色々してやったらなつかれた。

原作の忠犬並くらいに。何故だ、普通に接してただけなのに。まあ別に問題ないけど。

 

 

それで、新たなジンさんの任務は………宮野姉妹の監視です。ハイ、あの宮野姉妹です。両親が亡くなって組織の研究所に監禁されているようです。

今度から俺がその任務につけとラムからのお達しです。あの野郎、いつかぶちのめしてやる。

 

…話を戻そうか。で、研究所に行って宮野姉妹の様子を確認してぶちギレました。ええ、ぶちギレました。

なんだあの部屋。ろくに物がねえじゃねえか。しかも、まだ子供(他人の事を言えない)なのに痩せちゃっているじゃねーか。

 

そこんところをここの所長的な男に聞いたら、気持ち悪い顔でべらべら喋ってきた。内容はムカツクから省くとして、胸糞悪いからぶん殴った。鼻とかが折れた感触がしたな。地べたを痛みでのたうち回ってたよ。まあ、無視してラムに電話して俺が引き取ることを伝えたら当然文句言ってきたよ。黙らせたけど。

流石、ジンさんボイス。殺気と共に低い声で話したら渋々承諾してくれたよ。定期的に連絡しろって言われたけど。

 

宮野姉妹を引き取って、セーフハウスの1つ(組織に知られていない物)にウォッカと暮らし始めた。始めは警戒されたけど飯とか作ったり一緒に過ごしていると、なつかれた。

志保からお兄ちゃん呼びされた時、意識が跳んだね。俺の妹達が可愛くて生きるのが楽しいです(超良い笑顔

 

その代わり、ベルモットがグチグチ五月蝿いです。何がヘルエンジェルだ。家の妹は天使(エンジェル)だ!こんのぉ~クソアマがぁ~。(ガチギレ

 

まあ、妹達が可愛くて誰かに話したかったんだよね。何が可愛いかちょうどよかったから、小一時間語ってやったぜ。語り終わったら、何かげっそりしてたな。定期的に語ってやるって言ったら勘弁してくださいって言われた。

解せぬ(´・ω・`)

 

……こうなったら、ラムの定期連絡で話し足りないことを話そう。

 

何か勘弁してくれって涙声で言ってるけど気のせいだよね。

 

 

 

 

 

続く…か、わからない。

 

 

 

設定

ジン

前世で病死したら、ジンに成り代わっていた男。

現在引退した元幹部のおっさんから様々な分野を教わった。体術等万能に扱う。射程?リアルゴルゴ13をできる程。つまりチート。

宮野姉妹を引き取って、溺愛中。今日も妹達が可愛い。普段は一言で済ましているが妹達のエピソードを語る時はそれが見る影もない。その語りのおもな被害者は幹部の者。特にベルモットとラム。




ここまで読んでくださりありがとうございます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:5文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。