古式魔法の中でも、とりわけ有力と呼ばれる家系がある。
御巫(みかなぎ)家。妖精魔法とよばれる、妖精を使役して魔法を使う家系。
幼い頃から妖精に好かれていた一人娘、御巫(みかなぎ)(しおり)が第一高校に入学する。
強すぎる力が1つの場所に揃った時、力は争いを呼ぶのか、はたまた友情を産むのか。それは誰にも分からない。


注意
・達也と女オリ主の絡みがたまにありますが、ネタです。この2人が恋愛することはありません。筆者は百合好きなので。

更新状況
・話が詰まって、不定期更新中。他作品へ逃げの一手。少々お待ちください。
プロローグ編
  入学試験()
入学編
  入学式2019年08月06日(火) 23:00
  一科生の能力ってそんなに高い?2019年08月07日(水) 14:00()
  いざこざ2019年08月07日(水) 17:00()
  新入部員勧誘週間2019年08月08日(木) 17:00
  お使い、よろしくね!2019年08月09日(金) 17:00
  少女の叫び2019年08月10日(土) 17:00()
  ホントにホントだよ2019年08月11日(日) 17:00()
九校戦編
  九校戦メンバー選出2019年08月12日(月) 17:00
  九校戦練習2019年08月13日(火) 17:00()
  九校戦最初のイベント2019年08月14日(水) 17:00
  懇親会と九島2019年08月15日(木) 17:00()
  シスコン達也、小さい女の子なら誰でもいいの?2019年08月16日(金) 17:00
  栞がとにかく屋台を楽しむ話2019年08月18日(日) 17:00
  妨害の舳先2019年08月20日(火) 17:00
  新人戦開始。2019年08月26日(月) 17:00()
  新人戦2日目2019年11月26日(火) 19:00
  バトル・ボード 準決勝2019年12月12日(木) 17:00()
  雫と栞の…
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

傲慢の秤(作者:初(はじめ))(原作:BLEACH)

 浦原商店に拾われた幼い少女、桜花(おうか)は常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし何故か、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、きれいに抜け落ちていた。▼ なくした記憶に疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、じわじわと物語に介入していくこととなる。▼※現在、破面篇です。▼※いつも誤字修…


総合評価:9923/評価:8.41/話数:80話/更新日時:2024年04月13日(土) 05:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6619/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3857/評価:8.32/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8979/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21352/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報