蟹アレルギーが原因で死亡した料理バカの主人公が、異世界で料理したり食べたり料理したりしながら、色んな人達と過ごす話です。
美味しいものを食べる女の子可愛くね?って衝動から出来ました。


※設定とか結構ガバガバです。過度な期待はせず、それでいいと言う方だけお読みください。
  ソース焼きそばとツインテ少女。()
  タンポポオムライスと新生活。2019年09月05日(木) 23:04()
  フレンチトーストと第一王女。2020年01月02日(木) 20:09()
  唐揚げと自称庭師。2021年01月29日(金) 10:08()
  モツ鍋と国王。2021年06月28日(月) 01:07()
  焼豚炒飯と転生勇者。2021年08月16日(月) 19:37()
  お弁当と料理馬鹿。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4925/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7272/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8222/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:10355/評価:8.53/話数:22話/更新日時:2024年04月12日(金) 00:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8891/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8692/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12134/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21309/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報