カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

1001 / 2387
1399 2021年4月10日「産毛&種周回」

4時前 ゲスト:水着キアラ

 

「イリヤちゃんの副産物と言って悪いけど、確率可笑しいけどマジで宝具マになってくれてありがとう!!」

 

「うふふふ。そう言って頂けると私も召喚された甲斐がございました」

 

「そこで、復刻時には無記名を考えてるんだけど……」

 

「私としては大変嬉しゅうございますが……。やはりやめておいた方がよろしいかと存じます」

 

「うん……2万で出るか分からないからね。無記名は廃課金しか持ってない激レアアイテムだけど、限定鯖でわざわざ狙う必要ないからね」

 

 

指輪周回

 途中で寝落ちたので夜中になったけど、周回終わりました。

 ドロップが昨日の頁よりも美味しいぞ!!

 これで虚無期間が長く来ない限り、指輪周回は近くしなくてもいいかな?

 

 60個だったのが89個!!

 フリクエでこれだけ集めようとすればもっと時間とリンゴがかかるからねなぁ。

 昨日まであった羽根は1,572→1577でした。

 レアドロップだから周回数に反しては少ないのは仕方ないね。

 というか、羽根に関しては所持鯖分終わってるからどうでもいい。

 

 

では、今日の更新までスタミナ回収で周回したいと思います。

 

 

 

 

 

18時

 更新来ました。

 今日の素材は…産毛と種!!

 種は嬉しいけど……複数が来ましたね。

 

 敵はランサーなので典位級+以外はねろちゃま、アルテラ、伊吹童子でサクッと終わらせます。

 やっぱり最後の火力が問題。

 

 

典位級+

 8万2体、10万2体、26万単体です。

 2/2/1ですね。

 とりあえず、ねろちゃま、伊吹童子、嫁ねろちゃまで行ってみます。

 ねろちゃま火力が足りないですね。

 横バフ持った鯖が居ないからな。

 伊吹童子も火力が全く足りない。

 バスタークリ殴り出れば行けるけど……カード運には頼りたくないですね。

 嫁ねろちゃまも足りない。

 

 横バフ持ちを編成するか。

 ……少し勿体ないけど、Wキャス村正はどうなんだろう?

 

 

Wキャス村正

 アーツバフだけだと8万も無理か。

 礼装変えて再戦。

 

 そもそも最後の26万がクリ殴りの運ゲーか。

 真ん中も抜けないからこの編成は無理ですな。

 

 

伊吹童子、プーサー、アルトリア

 星出しバスター宝具。

 ……初手8万すら無理なので宝具1か…。

 あ。カリスマ忘れてた。

 

ねろちゃま、アルテラ、ベディ

 そもそも8万が突破出来ない件について…。

 アルテラも火力足りない。

 いや、全員足りないわ。

 

Wキャス武蔵ちゃん。

 初心に帰ってみました。

 流石に2体だとNP回収が間に合わない感じか…。

 

 

 

今回はここまで。

 仕事あるから完成は難しいかも。

 というか、編成考えるだけの試走で既に半分のリンゴを齧り終えてる件。

 

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。