カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

1105 / 2387
なんだかんだ言って、1日に2回も更新してる…。


1504 2021年5月23日③「5日目夜更新」

19時半 ゲスト:エミヤ

 

「ジャンクの時間だよッ!!」

 

「あぁ、カロリーは物凄く高くなるが、その代わり簡単に作れてテンションも上がる。こんな時位良いだろう」

 

「帰ったら黒セイバーにも作ってあげないとね…」

 

「また駄々を捏ねられるのか…。一体誰が漏らしたのか……」

 

「このメンバー的にパイセンが一番怪しそう」

 

「個人的にはマスターが一番怪しいのだがね」

 

「な、何の事か全然分からない」

 

 

 今日も更新やっていきましょう!!

 早い所後3日でストーリーも終わりですか…。

 26日の20時には徐福とふじのんが来るかどうか分かるね!!

 まぁ、26はアビーや式部さんって考えると、6/2に来る可能性もあり得る…。

 やはりシグルドは2日まで待った方が良いのかもしれない。

 

 

育成

 明日の昼でキャメロットキャンペーンが終わってしまう。

 イベントで忘れてましたが、上乳上のレベル上げをしましょうか。

 この機会は出来れば逃したくないですね。

 大成功や極大成功が来れば種火の消費も抑えられますし…。

 

 大成功5回、極大成功1回でレベマ完了。

 スキルもオール4にしました。

 これで6章に向けて種火を抑えれました。

 

 

 ……ってミッションをクリアするの忘れてました。

 急いで周回してきます!!

 

民家

 ランサー9体。

 薪の最高率(前回では)です。

 フレンド、巴さん、北斎で素殴り周回。

 

 

20時7分

 間に合った…(間に合ってない)

 では、今日の更新やっていきます。

 

 

 

第六節「生きる屍たちの朝昼晩」2/2

 

進行度1

 バーサーカー9体。

 Wキャスラムダでシステムして終わり。

 

進行度2

 12万、6万、5万のバーサーカー。

 スカスカイリヤちゃんで276万でクリア。

 

進行度3

 バーサーカーが3/3/20

 最後は耐久してたらニトクリスが宝具撃ってくれる。

 スカスカイリヤちゃんで宝具連射。

 残り9体で終了。

 

 

朝を迎えて終了

 今日はここまでですね。

 明日のために民家を周回してスフィンクスを達成します。

 

 

アイテム回収

 金種火交換しました。

 これは一番大事な素材。

 その他は金フォウ君優先だからまだ溜まってないですね。

 

 

ミッション

 現在の達成数は61です。

 面倒なレアエネミーは終わっているので、後はストーリー進めつつ、26日以降残ってるやつを終わらせる感じですね。

 

 

 

今回はここまで。

 スムーズに進んでるね。

 自然回復でもギリギリ更新に追いつく感じかな?

 若干足りない場面があるから、そこは個人次第。

 

 さて、26日の徐福戦でバトルグラフィックが有れば最高なのですが……。

 攻略班の予想でも2日実装はありそうだと言ってますね。

 やはり6日までガチャは待つか……。

 次の給料日まで1週間我慢できると考えたら、かなり楽ですね。

 まぁ、お金のことだけを考えたら実装が来ないのが一番ですが…。

 今月の給料(約10万)丸々と、日程によっては来月分も6章の鯖に使える!!




仕事までレズちゃんの方進めますか。

人理修復再走は分けた方が良い?

  • 分けろ
  • このままでも

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。