カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

1128 / 2387
職場からお送り致します。


1526 2021年6月2日④「キリ様初配信」

21時前 ゲスト:パイセン

 

「いや、なんで私なのよ。マシュはどうしたのよ」

 

「ドリンクを厨房から持って来てくれるってさ」

 

「へー準備が良いじゃない。……って違うわよ!!私はここに呼ばれる理由よ!!」

 

「キリ様の初配信だよ?」元同僚としては気になるでしょう?」

 

「ならないわよ」

 

「絶対に?」

 

「ならないったらならない!!」

 

 

 後5分!!

 いつもと環境が違うので誤字多いと思います。

 22時付近に一旦切り上げるので、以降はアーカイブ見て書きます。

 では、心臓をバクバク言わせてながら待機!!

 

 あ6万リツイート達成してますね!

 始まった!!

 って2分の前期間あるのかよ。

 

 

 今度こそ始まった!!

 

無断転載禁止とね

会社ロゴから

2部イントロのセリフですね!!

 

カッドくとのオルレアン!!

あーあーあーあー

新しい絵もあるぞぉ

アナスタシア

カドックが喋る!!

これストーリーの一部ボイス化じゃないか!!

 

続いてはオフェリア

トゲトゲしいのが懐かしい。

日曜日が嫌いだった

ククク、オフェリア。

 

パイセンきちゃ

タイムリーですね。

この時のパイセンは…。

 

ペペロンチーノ

ギャグ多いキリ様!!

何かを察してる妙蓮寺さん

ユガは熱かった!!

 

アトランティスは驚きしかなかった

マジで皆んなで勝ち取ったからなぁ

宝具演出!!

カルデアの者!!

 

オリュンポスは本当に色んな意味でキツい

本当にキリ様…。

デメテルはトラウマ級

異星の神は…うん

最大級の驚き

 

そして次の舞台へ

後期OP!!

 

そして6章へ

キャストリア!!

6月11日放送!!!

 

 

 思った以上に短かったですが、最高の出来栄えですね!!

 まじでアニメ化希望。

 

 そして最後にありましたが、次回の生放送は6月11日!!

 来週の金曜日!!

 90%以上の可能性で実装日ですね!!

 これは休みとってやるしかない。

 多分攻略で死ぬので、土曜日も取れるならとっておこう。

 まぁ来週なのでもう無理かもしれないけど……。

 金曜日に出来るだけマシということで。

 

 最後の最後でキャストリアのボイスも入ってたので、6章に参戦ぽいですね。

 来週辺りに復刻が来り……。

 してくれたら物凄く盛り上がるはず!!

 

 

 

 公式のお知らせにも情報来てます!!

 開幕時期が中旬。

 11日は多分中旬です!!

 

 カルデア放送局SP 6章開幕直前放送も来てますね!!

 11日の1830から事前放送。

 本放送は19時から!!

 これはほぼほぼ即時実装決定だと思う。

 ここまで来て実装しないので、リンゴ会社のアップデート審査待ちだけですから。

 土曜日休みたいけど、休めない可能性もある。

 でも24時からみたいなので、前日の昼の12時過ぎ。

 つまり15時間ほどでクリアすれば寝れる。

 伸びたら……寝ずに行こう。

 FGOは人生だからしょうがないね。

 

 ゲストは川澄さんと信長さん!!

 ノッブいるだけで面白くなります。

 河西さんは……後でどの声優選か調べておきましょうか。

 

 では、来週の金曜日まで物凄く期待しながら待ちましょう!!

 ただ、次週の月曜日、14日説もあるんだよね。

 一応月曜日も休み入れておこう。

 その代わり土曜日は出勤するか。

人理修復再走は分けた方が良い?

  • 分けろ
  • このままでも

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。