カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

121 / 2388
 途中からpadなので、違和感あるかもです。


487 2019年11月15日「星4配布交換」

「スカディさん。早くないですか?」

 

「ん?そうなのか?お前が沢山使ってるからだと思うぞ?」

 

「いや、それでもですよ。同じ時期に絆上げてを開始したナイチンゲールよりも倍近く進んでますよ?」

 

「………気にするな」

 

「諦めちゃったよこの人」

 

 

 スカディ絆4です。

 ホントに早い。

 でも、後半戦は長いんでしょ?

 それでも、絆礼装獲得は出来そうな勢いです。

 

 エミヤの幕間クエストも進めています。

 まぁ進行度1なんですけど。

 スカスカシステムもいいけど、飽きをなくすために普通のパーティーで行った。

 マーリンとアルテラ、クロエの有利クラスだね。

 

 それはそうと、今日の夕方更新には特攻鯖欲しい。

 そろそろ、ボックス溢れちゃうからさ。

 育成の優先度を決める為にもお願いいたします!!

 

 

 

 

「ふぅ疲れたよー」

 

「お疲れ様です先輩。なんとか18時に間に合いましたね」

 

「意外と溜まってるものなんだね」

 

「それは先輩がガチャを沢山引いてるからですよ」

 

「うぐ!?これからは引かないから、フレガチャで手に入る何時ものだけだから」

 

「そうですか。頑張って下さい」

 

 

 大成功の確率アップ中なので礼装の整理をしました。

 これで空きが沢山できるね!

 

 その過程で凸った礼装です。

 グレイテスト・ジャーニー……スカディの時にちょうど5枚

 スリー・アングラー……鬼ランド礼装

 英語読めねぇ……スカディの時に当たった3礼装

 援護射撃……やっと凸ったまいや

 偽臣の書……ようやく揃った。効果は知らない。

 デイ・アフター……これも最近追加したやつ?と言っても数ヶ月前だけど。

 

 

 

 

「ふははは、世の時代よ!」

 

「ねろちゃま宝具レベル2おめでとう!」

 

「これでもっと活躍できるぞ」

 

「頑張って編成考えるよ」

 

「うむ。頼むぞ」

 

「せ、先輩。早いですね」

 

「あ、マシュ。余が宝具2になったぞ!」

 

「はい、おめでとうございます。先輩は早く行き過ぎです」

 

「でも、前もって報告してたから問題ないでしょ?」

 

「まぁそうですね。ところで、情報の更新が来てたのは知ってますか?」

 

「え!?マジで!!早く!」

 

「マスターは行ってもうたか……部屋に戻るとしようか」

 

 

 入って直ぐ交換しましたね。

 もちろんねろちゃまです。

 宝具2です。

 これからの活躍を期待しましょう。

 

 お知らせ更新しましたね。

 不具合の更新でしたけど。

 ならば、月曜日に情報公開。

 水曜日に開催が濃厚な線ですね。

 

 エミヤの幕間クエストは1をクリアして、現在2の進行度1をクリアしました。

 次でラストです。

 宝具強化だったけ?

 

Sイシュタルが爆死したのでガチャ禁!!なお、イリヤちゃんのピックアップ来たら解除します。

  • やめとけ、イベント礼装欲しいだろ?
  • とりあえず、50個
  • 100個は行けるって
  • 200?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。