カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

133 / 2387
エンターキーが当たって新規投稿が押された。保存してなかったので書いてたのが消えた……。自動保蔵見ても、軽く200文字消えてた。……もう嫌だ。

今回で総投降話数が500に到達致しました!!400から僅か二ヶ月ちょっと!!皆さんのお陰様でです!!
これからもよろしくお願いします。感想なんかも気軽に送ってどうぞ。全部に返信いたします。


500 2019年11月23日「歯車周回」

「いや~ん!!ダーリン見てみて!!マスターが沢山種火をくれるの!!」

 

「あ~そうかい。良かったな」

 

「つ~め~た~い!!」

 

「お、おい!!頭を押さえるな!!マスターも見てないで助けてくれ!!」

 

「と、このカルデアにいる巨乳鯖の写真集(自分が撮った)を見ていたオリオンが行ってますけど、どうしましょうか?アルテミスさん」

 

「ダーリン!!!!!」

 

「ちくしょう!!!裏切りやがったなマスター!!」

 

「夫婦喧嘩に巻き込まないでください……。さて、周回行ってくるか」

 

「嵌めやがったなマスタ~~~!!!」

 

「あとは、アルテミスの怒りがこっちに向かないようにするだけ。逃げろ!!」

 

 

 何もないけど、夕方更新だけでは文字数が足りないと思い、文字数稼ぎに書いた茶番です。

 

 夕方更新で歯車や頁が来るかもしれない!!

 でも、オリオンの種火集めたかったので、AP使い切りました。

 が、最終再臨ならず。75くらいで止まった。

 ★5種火は使いたくないよ……。保管庫に入らなくなったら使うんだけどね(拡張はしてない)

 

 絆上げ

 サンソン1

 ランサーは死んだ!!1

 ゲオルギウス1

 エレナ1

            に上がりました。

 

 では夕方更新を待ちましょうか。

 最近こんな調子が多いなぁ……と思いながら、遅めの(15時過ぎ)昼食を食べてるマスターから。

 

 

 

 

 

「ねむねむ……zzzz」

 

「先輩起きてください!!!」

 

「レムレム……スタミナは溜まってない……」

 

「ハンティングクエストが来てますよ~!!」

 

「そ、素材は……」

 

「歯車です!!求めていた素材です!!周りましょう!」

 

「も、もうちょっとだkzzzz」

 

「…………眠らせてあげましょう」

 

・・・・・・・・・・・

 

 

「…っは!!寝てた!!!」

 

「おはようございます、先輩。疲労は抜けましたか?」

 

「あ、おはようマシュ。どの位寝てた?」

 

「え~っと、現在時間は23分ですね」

 

「そっか……。まぁスタミナは溢れてないかならいっか。周回逝ってくるよ」

 

「はい、頑張ってください」

 

 

 というわけで、18時前に寝落ちてたマスターです。

 18時にタイマーで起きて素材だけ確認した後、再び寝てました。

 

 歯車が来てくれました!!

 嬉しい!!!ですが、一周目は何の成果も得られませんでした!!!!

 ……種火集まってるから、無意味じゃないんだけどね。

 まぁ、ボチボチ集まってくれたらいいかな。

 40個くらいと、危機感は覚えるものの、何とか再臨は出来る範囲だし。

 陳宮を再臨したいので頁をですね……。(現在2個!!)

 フリクエ周回は絶体にしないぞ!!

 しないったらしないからな!!

 

 では、バビロニアあるので寝落ちたりしないように気を付けないと!!




髄液はあるから要らないんだよねぇ。と言っても、スキル強化分はないんだけど。

Sイシュタルが爆死したのでガチャ禁!!なお、イリヤちゃんのピックアップ来たら解除します。

  • やめとけ、イベント礼装欲しいだろ?
  • とりあえず、50個
  • 100個は行けるって
  • 200?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。