カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

166 / 2387
遅くなってすみません!!仕事で全然執筆時間取れませんでした!!


537 2019年12月13日③~14日「絆上げオンパレード」

「あぁ……疲れたよ」

 

「あっ!!やっと見つかりました!!先輩!!」

 

「あ、マシュ……おはよう」

 

「いえ、今はおはようではなく、こんばんわですよ?」

 

「そうだね……。頭がおかしくなったのかな?」

 

「はぁ…と、こんな時間までどこに行っていたんですか?」

 

「リアルで仕事なのと、フリクエ周回だね!!」

 

「仕事とフリクエ周回お疲れ様です。でも、ご飯はきちんと食べましたか?食堂にいらっしゃるサーヴァントの方からは、「今日は見てない」と言われましたが……」

 

「うん。昨日の晩御飯以降(現在21時前)、何も口に入れてない強行軍だね!!」

 

「アウト!!アウトです!!ご飯はきちんと食べてください!!」

 

「いや、朝起きれなかったし、仕事前にスタミナ回収して、帰ってからも執筆て、その後に更にスタミナ回収したこんな時間に……」

 

「体を大事にしてください!!倒られたら、困るのはこちらなんですから!!」

 

「わっはっはっは!!!まだまだ、大丈夫さ!!!」

 

「こうなったら、先輩のスケジュール管理を私がしなくては!!?」

 

「え?」

 

「え?」

 

「………マシュさんが自分のスケジュール管理を?」

 

「そうですけど?」

 

「何故?」

 

「そうしないと先輩が倒れるからです」

 

「だ、大丈夫だって!!自分の体調くらい自分で管理できるから!!」

 

「ホントですか?」

 

「大丈夫だって!!ヤバい時なんか、ほぼ毎日一日一食で過ごしてたからね!!まだ倒れない」

 

「全然大丈夫じゃないです!!」

 

 

 

 はい。流石にお腹空きました。

 いや、これも自分の生活態度が悪いんだけどね。

 スタミナ回収と執筆時間を優先したら、ご飯なんか後回しだぁ!!

 

 えーっと、12月15日でFGOのリリース1600日だそうです!!

 早いですね~。

 ついこないだ、1500日を迎えた気分ですよ。

 報酬は何時も通り石10個!!

 嬉しい……ね!!

 読者様は毎日ログインされてると思いますが。明日にログインしないともらえません!!

 絶対にログインしろよな!!

 これで5章のガチャが数回回せるぞ!!

 フリクエ周回でも石が沢山手に入ったし……。

 無課金で頑張って貯めた石で来てくれたら嬉しいなぁ!!

 

 フリクエ周回ずっとしてました。

 ロシアの石回収が終わり、現在ゲッテルデメルングの石回収に向かってます。

 その代わり、箱開け作業が全く進んでません……。

 最終日には意地でも時間を取って開けますが、中々時間が取れないよ。

 

 最後に絆上げ

 ダビデ2

 ベディヴィエール5

 ジェロニモ2

 ファントムオペラ3

 鈴鹿御前3

 蘭陵王1

 パラケルスス2

 ベオウルフ1

 沢山上がりました。

 これで、再臨さえすれば幕間開放が増えてます。

 箱開け作業しなきゃっ!!




今日のアニメ回ですが、投稿が物凄く遅れます。先に言っておきます。
明日朝から予定あるので、今日は寝ないといけないのですよ……。
なので、帰ってから執筆とスタミナ回収してから取り掛かります。
昼過ぎには終わるので、帰る時間と執筆時間、スタミナ回収時間を考えると、夕方くらいには更新出来そうです。
マシュ、ごめんなさい。またご飯が食べれないや……。お昼に家に居ない=お昼抜き。この構図なんだ……。家以外でモノ食べるのは嫌いだし、そもそも弁当とか買いたくない。

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。