カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

183 / 2383
この一年間で貯金が吹き飛ぶとは思いませんでした。


556 2019年12月23日②「引きはいいのに!!!!」

「遂にやって来ました!!!エウロペ様の単体ピックアップ!!!」

 

「ひ、引くんですか!!?あれ程大爆死してしまったのに!!?」

 

「マシュ……人生には引けない時があるんだ。……今がその時だぁ!!!」

 

「どうなって知りませんよ」

 

 

 アトランティスクリア記念にオリオン宝具マになったらいいなぁ…と思って一回

 507連目

 スクショないって事は爆死。

 

 

 日付変更直後、前回の課金残り分。

 

 518連目

 カレウス君!!

 アインツベルンのメイドさん

 カリヤおじさん!!!

 爆死

 

 529連目

 ピエロ礼装

 アイリ礼装

 龍之介!!!

 ねーちゃん!!!

 爆死……まだ大丈夫だ。

 

 540連目

 ゼッちゃん!!!!

 イリヤちゃん礼装!!!

 え?これだけ?

 

 寝てから乱数調整。課金7万目551連目

 カウレス君!!!!

 ダーニックおじさん

 アポクリファピックアップですか?

 

 562連目そろそろ何か反応を……。

 カリヤおじさん!!

 言峰神父。

 金回転!!!アサシン!!?望月さんですか……。

 

 573連目

 アインツベルのメイド

 投影魔術

 ……

 

 584連目

 孔明礼装

 金アサシン……ふーやん!!?

 

 595連目

 ゼッちゃん

 原始呪術

 孔明礼装

 慈愛

 新ダーニックおじさん

 

 課金8万目606連目

 コードキャスト

 ダーニックおじさん

 原始呪術

 爆死礼装祭り

 

 617連目

 ヘブンズフィール

 孔明礼装

 カレウス君

 金バーサーカー……茨木童子ですか。どうせなら狂ランスが良かった。

 

 628連目ようやく

 理想の王政

 原始呪術

 金回転のライダー!!!!エウロペ降臨!!!

 宝石魔術

 

 639連目希望が散った

 金ライダー!!!?メリー&アンボニー………期待させるなよ!!?

 ルームガダー

 

 650連目

 スイーパー

 ★5言峰礼装

 アインツベルのメイド

 望月さん……誰よりも見た顔

 

 661連目最後の希望を乗せた

 理想の王政

 バゼット

 

 

 

 ………………(白眼)

 

 

 引きは良い。

 ただし、欲しい鯖が来なければ意味がない。

 あの、メリー&アンボニーさん。ピックアップって知ってますか? 

 

 えーっと、茨木童子が宝具マ

 エウロペ様が宝具2

 望月さんが宝具12ですね。

 これで終わり。

 

 

 ピックアップ2が来ても引きません。

 引けません。

 貯金/Zeroです。

 いや待て!!!25に給料が……。

 年始怖いのでやめます。

 イリヤちゃんか水着ネロなら引きます。

 その他はイベントでも課金はしません。

 無課金分なら引きます。

 

 でも、年始イベントないってカノウさん言ってたよね?

 なら、虚無期間?

 去年はイリヤちゃんの復刻版来たから、今年はアポクリファ復興が期待?

 ホントに予定が読めない。

 ブリテン島もするか分かんないし、次回でストーリー終わっちゃうのか!!?

 

 では、エウロペ様スキルマか新情報までスキップ!!




新情報欲しい……。でも、素材周回したい。

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。