カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

205 / 2387
580 2020年1月6日②「イベントの息抜きにフレガチャ」

1/6 15時前

 

「あれ?あっけなく終わったんだけど……」

 

「ふ~ん。せっかく呼び出したかと思えば、たった二回の周回で終わっちゃったのですか?」

 

「ごめん。でも、これから自然回復で周回するから、何回かお願いするよ」

 

「分かりました。あ、そうだ。せっかく温泉旅館に来たんですから、温泉にでも行きましょうか?今なら男湯にも入れますよ?」

 

「え?それは……あ、カーマは性別不明扱いだったのか……。よし、行こうか」

 

「え?………あの、もっと慌てたりしませんの?私は自由自在に変形できるといえ、基本形態は女の子ですから……」

 

「いや、行こうっていったのはカーマだよね?ならば問題ないはず。なんなら、デオン、アストルフォ、朕とかも一緒に入る?」

 

「何ですかそのレパートリーは!!?まさか性別不明で狙ってません!!?」

 

「あぁ!!面倒くさいな!!パールヴァティー呼ぶから女湯はいる?」

 

「是非とも男湯に入らせてください」

 

 

 

 はい。(何が「はい」なのか本人でも分からない)

 今日の分の修復を終わらせました。

 思ったよりも少ない周回で終わりました。

 銅リンゴ10個も齧ってません。

 では、これからは自然回復で行きます。

 

 明日仕事がありますので、睡眠時間調整で寝たいと思います。

 深夜テンションはこれでおさらばになるはず。

 

 でち公の絆が3に上がりました。

 

 

 

 

1/6 日付変更前

 

「フレポ召喚をずっと続けるってのも大変でっすね」

 

「はい。マスターさんは無心で引ています」

 

「ボックスいっぱいに溜まったらまた同じ強化の繰り返し……そりゃあ無心にもなりますわ」

 

「それだけ私たちのことを思っているんですよ。さて、手伝いに行きましょう」

 

「えぇ~。マジで言ってる?」

 

「??手伝わない理由がどこにあるのでしょうか?せっかく宝具レベルを重ねて下さっているというのに」

 

「へいへい。オレは役に立つか分からんがな。見ての通り、最弱ですからねぇ」

 

「グダグダ言わずに足を進めてくださいね」

 

「おっかしいなぁ~。同じフレポ組でも俺の方が先輩なのに。いつの間にか宝具レベルも超えてるし……」

 

「さぁ!!マスターさんへの好意度アップを狙いましょう!!」

 

「どっちにしろ、いずれ周回に連れて行かれるのは変わらねぇんだけどなぁ~」

 

 

 スタミナ回復の合間にフレポ引きまくっていたら、またリリィ出ました。

 これで宝具レベルは4です。

 残り一体で宝具マ!!!

 案外と出てる気がするのは自分だけでしょうか?

 出来れば、アンリもう一体程欲しいですね。

 

 イベント周回に関しては男湯回ってケヤキ集めしてます。

 明日は仕事だから、夜から朝にかけて徹夜で周回しなければ!!?




なんかごめんなさい。
玉藻の運を使ってなければ良いのだけど……。
あと数分で玉藻がピックアップされますが、単体まで我慢します。

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。