カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

234 / 2387
完全に油断してました。


612 2020年1月31日②~2月1日「カルデアキャラバン生放送!!その一」

「おぉマスター!!今からウェイバーと一緒に通信ゲームをするのだが、一緒にどうだ!?」

 

「おっ!!いいね!!……と言いたいんだけど、今日は生放送あるからごめん!!ちょっと忙しいんだ」

 

「ふむ……。戦には情報は大切だからな。仕方ないと思うが……それは場所を選らぶのか?」

 

「テレビさえあれば問題ないよ?」

 

「今すぐ始まるわけではなかろう。では、それまでの時間潰しにゲームをしようではないか!!対戦ゲームは面白いぞぉ!!」

 

「…そうだね。じゃあお言葉に甘えて……」

 

「それでこそ余のマスター!!小僧よりも話が分かるではないか!」

 

 

 と言うわけで、買い物王イスカンダルがレベマになりました。

 バスター全体宝具はね……エウロペ様いるからなぁ。

 まぁ戦力が多いに越したことはないからね!!

 次のライダー育成候補は……ドレイク船長だね!!

 ……あれ?イスカンダルよりも前に来てたはずなのにどうしてこうなった……。

 

 

 今月のマナプリ交換もしました!!

 呼符5枚と種火50枚!!フォウ君まで交換すると、今日来るはずの礼装が交換できなくなるので止めておきます。

 イベントでも手に入るしね!!

 

 

 おっ!そろそろスタッフトークの時間だね。

 流し聞きしますよ。

 重要そうな情報がぽろっと零れるかもしれない!!

 

 

 

 

「フッついにこの私の新宿衣装が実装されるみたいなだ。これはあの馬鹿女に勝ったな」

 

「実装おめでとうございます!!!素材に余裕あったら開放するね」

 

「余裕が無くても是非とも解放しろ!!!あの女が召喚された時に見せつけてやるのだ!!」

 

「あ~珍しくご機嫌な様子のオルタでした~」

 

「待て、何勝手に締めようとしている?」

 

「いや、情報終わりましたねよ?」

 

「まだいるぞ?もう一人連れて来た」

 

「は~い。ヴィヴ・ラ・フランス。元気かしらマスター?」

 

「あれ?マリー?」

 

「はい。この度私もモーション改修が決定済みだそうですよ」

 

「これはめでたいね!!塔イベで使った時にあれ?変わっていないんだけど…って思ってたから、やっと決定したんだ」

 

「新しい私を是非ともご覧あれ」

 

「ふむ。では、現場からは以上だ!!この後の情報もキチンと確認しろ!!」

 

「会場限定公開は仕方ないよ……。この後の生放送もキッチリ視聴します!!」

 

 

 スタッフトークは放送ないんですね。

 完全に油断してました。

 しかし、会場限定公開の動画とか……また行けれないマスターの恨みを増やすんですね……。

 

 マリーのモーション改修の決定と、セイバーオルタの新宿霊衣の実装決定!!

 これで邪ンヌと並べれますね。あれ?巌窟王入れたら最強じゃん。

 うちには絆マのセイバーオルタさんがいらっしゃるので、最高のプレゼントですよ!!

 

 しかも!!この後まだゲーム新情報が発表されるんですよ!!?

 どれだけパンクさせるつもりなのか!!?

 後一時間待ちましょう!!!

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。