カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

244 / 2387
 旅行テンションで引きました。でも後悔はしてないです。


625 2020/02/12②」マシュが居ない時がチャンス!!」

「はい、いつもの!!!引きはいいけど狙った鯖が来ない事件!!!ピックアップって本当に仕事してますか?」

 

「でも、私は当たったわよ?宝具4。もうすぐMAXだから頑張りましょう」

 

「マリーはね。星4だから出ると思ってましたよ……」

 

「ご不満なのかしら?」

 

「出ないよりはマシだから不満なんかないよ。でも、当たってくれても良いじゃん………」

 

 

 はい。しのごの言わずにガチャ報告に移ります。

 これが旅行パワーだぁ!!

 

 

 11連目

 ジナ子礼装

 ジナ子!!?

 カーマ礼装

 シャルロット礼装

 アインツベルンのメイド

 虹回転で期待させておいて!!

 

 22連目

 ラクシュミー礼装

 ラクシュミー礼装

 ラクシュミー礼装

 まぁイベ礼装出てるからセーフ

 

 33連目

 ラクシュミー礼装

 ジナ子礼装

 爆死に近いね!!

 

 44連目

 シャルロット礼装

 ミドキャス

 ミドキャス!!?

 理想の王政

 ぜっちゃん

 マリー!!?

 星4が3枚……

 

 55連目

 ラクシュミー礼装

 ラクシュミー礼装

 三蔵ちゃん!!?

 ウェイバー礼装

 まさか金キャスターで三蔵ちゃんなんて…

 

 66連目

 葛木先生

 イリヤちゃん礼装

 ペンテシレイア!!?

 すり抜け多くない?

 

 77連目

 ウェイバー礼装

 優雅たれ

 玉藻!!?

 遂に来たたた!!!

 

 

 課金額あ1万です。

 それプラスプレボのですね。

 これだけでたら満足です。

 まだエウロペかジャンヌ辺りで残ってるのを引くしね!!

 

 星5が三体、星4が4体もすり抜けtか…。

 体調が悪い分ですかね!!?

 

 一番大きいのは玉藻ですよ。

 これはスキルレベルをあげます。

 今はWi-Fiが安定してないので出来ませんが、家に帰ったら一気に育成したいと思います。

 でもね、虹回転が2回も来てながらどうして清少納言が来ないんだよ。

 

 纏めると、

 三蔵ちゃんが宝具2

 ミドキャスも宝具2

 ペンテシレイアも宝具2

 マリーに至っては宝具4になりました。

 何度も言いますが1万でこの成果は破格すぎる。

 最近、今年の運を一気に使っているかのような引きの良さです。

 本当に失踪するかもしれませんね……。

 

 

 イベ礼装はというと、

 シャルロットちゃんが3枚

 ラクシュミーが6枚

 カーマが1枚

 ですね。

 

 あれ?礼装よりも高レアが鯖が出ているという謎。

 ピックアップ仕事してますか?

 

 あとはシャルロット礼装狙いでフレポを暇な時に引きたいと思いますが、旅行から帰ってからですね。

 アンリもう一体でないから?リリィでも可。

 

 

 フレポ教で金種火出してからのスキップ教なので、ボックスが大漁に溢れてしましました。

 フォウ君捧げて孔明がオール1000達成!!

 

 

 そしてなんと、一番初めのフリクエ周回でいきなり礼装落ちました。

 イリヤちゃんが可愛いすぎる。

 これは萌える。

 

 

 現在は礼装交換を優先的に進めてますね。

 上級周りながらアイテム優先の礼装編成ですね。

 

 

 清少納言がイベ特攻ついているので欲しいなぁ。

 深追いはしないけど、残ってる石でこないかな?

 ジャンヌも来ても良いよ?

 頑張ればシステム組めるレbるですね。

 でも、厳しいらしいので自分は無理そう。

 スキルマ前提は無理ゲー。

 

 では、また明日まで!!

 チョコを集めましょう。

 明日は推しからチョコを貰うんだ!

 

 あれ?フラグかな?

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。