カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

262 / 2388
キャンペーン中にしないといけないことを全て完了!!


645 2020年3月5日②「育成しますた」

「疲れた~~。でも、これで一気に育成が終わったね!!」

 

「あ、おはようございます、先輩。先輩は徹夜ですか?」

 

「あ、おはよう。マシュ。徹夜で育成頑張ったよ」

 

「ホントです。プレゼントボックスの中身がごっそりと消えてますし、複数人の方々の霊基が向上しています。きちんとする事を終わらせたみたいですね」

 

「うん。でも、全員分出来なかったのが悔やまれる……」

 

「聖晶石を使った周回は絶対にダメですからね」

 

「うん。聖晶石まで周回に使わない……」

 

 

 と言うわけで、プレボや保管庫にしまってあった種火、フォウ君、チョコ礼装、経験値礼装を全部取り出して強化に使いました!!

 これで、当分は溢れるって現象が起こらないはず。

 色々上げたので、ここで一気に載せます。

 ハッキリ言って自分で把握してないほどなので、スクショが情報源。

 

 

 レベマ

 呪腕のハサン

 朕

 ワンワン

 アンリ

 サリエリ

 ガヴェイン

 オリオン

 

 再臨

 アルジュナ第一再臨

 パラケルスス第二再臨

 ジキルハイド第三再臨

 ベオウルフ第三再臨

 フォルグス第二再臨

 バベッジ第一再臨40レベ

 ランスロット第二再臨

 蘭陵王第一再臨50レベ

 アシュヴァッターマン第二再臨

 ベディヴィエール30レベ

 ラーマ40レベ

 ジェロニモ30レベ

 アスクレピオス30レベ

 メフィストフェレス30レベ

 剣ディルムッド最終再臨74レベ

 

 レベルが書いているのは、ピース不足により再臨が出来ませんでした。

 ピースが段々と不足してきだしたよぉ!!

 

 フォウ君

 サリエリ

 ジナコ

 アンリ

 

 全て銀フォウ君の1,000が終わったと考えてください。

 これでエクストラクラスは終わったので、エウロペ様やシャルロットちゃんと言った推しに回せます!!

 

 

 

 レベル上げは幕間開放が再臨が条件になってる鯖を優先したので、こんな中途半端な感じになってます。

 エクストラクラスが優先だったので、プレボにあった種火のせいですね。

 合計で5軽く見積もっても500以上はありました故に。

 でも、これでエクストラクラスの未育成鯖はジナコのみになります。

 よし!!

 他のクラスに回せるまでももう少し!!

 他のクラスは代え多いですけど、エクストラクラスは少ないので……それにオール種火出ないと一致にならないのが辛い。

 

 

 

 礼装のレベル上げですが、100レベ礼装は完成しませんでした!!

 推しのチョコは勿論使いませんでしたよ?

 ゼロオーバーが90レベまで行きました!!

 これで、迷ってバスター主体の鯖だったらこれを付けていいですね!!

 

 

 カンストギリギリあったプレボが30まで減った。

 また溜めていきます。

 これが貯まる頃には石が沢山……。

 そう思えば!!!

 

 では、夕方更新の礼装公開まで!!

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。